テスト完全終了

何でテスト前なのにニコニコ動画ぼくらのウォーゲーム見てるんだろ。
でもものすごく有意義な40分でした。
演出がニクイですね。
もうOPから発狂寸前。
ボレロ最高です。
オメガモンの登場から決着までも最高。
何から何まで最高尽くしです。
映画になると絵がちょっと変わるんですけどどっちも好きですけど。
借りてこようかな…。
やっぱりデジモンは無印と02までですね。
僕の人生に大きく禍根を残したのは02とゾイド
これがなかったら今の僕はなかったかもしれません。
いやあってよかったんですけど。
あーアニマックスとか入れて再放送見てー。
引っ張り出してビデオ見てみようかな。
多分残ってるはずなんですけど…。
残ってなかったらハンター×ハンターで我慢するか…。
…はっ!!
今テスト期間中だった…。
見てる場合じゃねえ…。
あさったら一個ビデオありました。
多分02の世界編あたりだろうなあ。
早くテスト終われよ…。