サンデー感想

・ハヤテ
私服のヒナギクがかわいすぎです。
ぺったんこを気にする姿もグー。
ナギはSPに助けてもらうってことでもっとヒナギクを出せ!!
ラーメン屋の店主ごついなあ…。
というか扉に出てきたのに出番のない西沢さん哀れ。
 
あいこら
変態変態と聞いていたがここまで変態だとは思わなかった。
何でそんなにみんなおっぱいだけマンセーしてんの。
ほんとに井上和郎はだいじょうぶかあ…(性癖が)。
おっぱいだけでご飯は食えません。
ニーソならいけるかもしれませんが(ぇ。
やっぱり他のものもあるからおっぱいも際立つんです。
ちくしょうツインテールいいなあ…。
とりあえず…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <おっぱい! おっぱい!!
 ⊂彡

 
兄ふんじゃった!
女装した兄の姉verにほれそうになったのは秘密。
 
ネコなび
4ページの1.5倍をまじめに計算して僕の気持ちはゆっくり沈んでいきました。