ジャンプ9号感想

・P2
まずい。
俺はロリコンじゃなかったはずだ。
でも今週のアキラたん(幼少時)はものすごくクリティカルヒット
もうお兄ちゃんのほうはいいから妹だけをズームアップで。
 
重機人間ユンボル
ヤバイな。
またまたナイスなネーミングが。
工事用だからショベリウスⅢ世。
ここまでシンプルでナイスだとは思わなかった。
あるキャラが言った。
漫画と名前はわかりやすさが大切だと。
大体今のガンダムとかには気取った名前をつけすぎなんですよ。
何が自由だ、何が正義だ。
そんなのよりショベリウスのほうが格段にいい。
あと壁に貼ってあるポスターにも大爆笑。
ゲンバー大王のドアップに「働け。」
これは…。
その後のニッパの働きたくねえ発言とあわせて爆笑です。
ショベリウスも出てきたし面白くなりそうです。
このノリがこのまま続くといいなあ…。
 
ToLOVEる
早くイブたんのパンツ見せろ!!
隠すなよ…。
その後「エッチぃのは嫌いです!」
まほろさんか!!