ジャンプ8号感想

テニスの王子様
い、今ありのまま起こったことを話すぜ!!
石田兄がマッチポイントだと思っていたらいつの間にか骨折してて負けていた。
なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も何を見ていたのかわからない。
無我の境地とかシンクロとかそんなチャチなモンじゃねえ。
もっと恐ろしいモンの鱗片を味わったぜ…。
ということで川村先輩(タカさん)はなぜか勝利してしまいました。
これでは次のメガネコンビが負けるのは決定したようなものです。
これで天衣無縫の極みうんぬんの伏線を無視してリョーマと金太郎に試合をさせずに四天宝寺戦を終わらせたら、許斐先生を神とたたえます。
でもやりかねない…。
 
・M&Y
5話目にしてすでに災害獣の上のランクが出てきてしまいました。
これはもう打ち切りに入った証拠です。
こんなに早く強いのでてこないよ!!
武装錬金でさえ3巻以降だったのに。
心配なのはP2より先に打ち切られるのではないかということです。
その場合また10週打ち切りの再現になりそうです。

重機人間ユンボル
またおかしな本が登場。
工法全集って何だ。
ネーミングもクンポーとなかなかナイス。
武井は変な本が好きだよなあ。
超・占事略決とか。
でもなかなかセンスがあるから困るんだよな。
博士が変な格好してるのもなかなか良し。
「ゲンバー大王は現場主義」最近これ好きなんでどこかで使えないかなあ。