コードギアス

いろいろといわれてますが暇があったので聞きました。
まさに解読不能
まあ画像つきなんでいろいろと突っ込むところはありますが。
見た瞬間からなんだこのアスランとか思ってしまいました。
まああれです。
イントロは悪くない。
見合うような歌詞をつければ何とかなるはず。
新人のころから奇を衒うようじゃだめです。
総合的には悪くない。
歌詞が意味不明で電波過ぎるだけ。
どうかんかんって何だ。(こう聞こえた)
潼関は中国の地名です。
やっぱり一度今時の歌作ってみればいいんじゃないかな。
奇をとったら何も残らなくなるってのはナシです。
思ったことはこれ原案CLAMPなんだ…。
ジンは次がんばって。