ネギま17巻大体感想

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

うん。
裏表紙が最高です。
やっときた大河内アキラです。
カバーをめくればほっぺにたいやきのかけらをつけたアキラたん。
裏表紙でおなかいっぱい。
早くアキラメインの話を描いてほしいなあ。
…じゃなくてですね。
全体的にバトルな巻。
うーんネギの戦闘力がわからない。
漫画ではどのあたりにいるかぐらいはわかるようになってるはずなんですが、カシオペアのせいでなんともいえない位置に。
まあアスナは一撃でやられましたけど。
あとあの教授の名前早く出ませんかね?
多分ゆーなの父親のはずなんですが。
ものすごいいいところで終わった今巻。
コミックス派はやきもきする終わり方だなあ…。