斬購入

斬 1 (ジャンプコミックス)

斬 1 (ジャンプコミックス)

買いました斬。
って何で画像無いんだ。
神ががってますよこれ。
表紙を見た後背表紙を見るとはぁといいたくなるほど。
背表紙に書いてある刀の方が表紙より明らかにきれいです。
…あ、そうかコレコンピューターで書いてあるんだ。
じゃあしょうがないね。
いくらすぎたん・・・もとい杉田尚大先生でも機械には勝てませんよね。
あとオビのアオリも蝶サイコーです。
時代を斬るとか言ってますがすぎたんはジャンプから斬られました。
あっとコレは禁句でした。
でページをめくると目次が。
そこにはなんとラフ画の斬が。
コレはびっくりです。
今まで僕は目次にラフ画を持ってくる漫画を見たことはありませんでした。
今までの漫画がありきたりすぎたのです。
「どう描いてもきれいだからみんなが真似できるようにラフ画にしよう」というすぎたんの心からの配慮なのです。
僕はこの配慮に気づき涙しました。
途中のキャラ紹介の絵の精度がまちまちなのもうなずけます。
かっこいいキャラはよりかっこよくということです。
ついでに月島さんはあるところで大人気のキャラですがアレは作者の手から離れて暴走した形だそうです。
だから月島ハードなる物ができたのでしょう。
コレはうれしい誤算です。
月島さんが後ろから斬りつけたシーンはシビレました。
ところで内容ですか…内容…。
まあ内容は説明しにくい玄人好みの扱いにくい漫画ってことで。
誰か書いてくれませんか?
あとちょっと前に斬を買いこんで知り合い数人に配るというはた迷惑な企画が僕の中で進行していたんですがiPodのためにその資金は消えました。