2006クソゲーオブザイヤー

http://guideline.livedoor.biz/archives/50789288.html
はははは…。
書いてあるうちの四つぐらいもってますよ。
ファイナルファンタジー12BLEACH〜放たれし野望〜、テイルズオブザテンペストネギま3時間目と。
うーん個人的には鰤とTOTがツートップで糞です。
鰤は戦闘前のロードでだれましたし。
TOTにいたっては発売日に学校のν速民から貶められる始末。
DSを破壊しそうになりましたし。
変身したらボタン反応速度がかなり上がってボタン連打だけで勝てたというステキ仕様。
その戦闘のあとからやってません
多分やらないんじゃないかな。
今度id:twingleに貸してみようかな。
破壊料金は一律1000円で。
あとネギま4時間目が出る予定なんですがコレがSRPGらしいです。
システムとしては、DS版のやつよりファイアーエムブレムだったら喜んで買うんですが。
DSはイベント終わらないとレベル上がらないし、敵を倒したキャラにしか経験値はいらないし。
だるいなあ。