ジャンプ4・5合併号感想

クリスマスでも書きなぐります。
 
テニスの王子様
コレはまずい。
タカさんって試合のとき腕をつぶしあうことしか考えてないよね。
まあコレはテニスじゃないよ。
球を返そうとしたら客席まで吹っ飛ぶとかバトル漫画だよ。
しかも最後あたりの台詞が「勝負だぁーーーーっ!この命尽き果てるまで!!」って。
コレはタカさん死亡フラグと見ていいですか?
父親もミスしまくりだったし。
でも相手は波動球無効化とかなぜそんなことができるのかわからないスキルで対応してきます。
コレはタカさんは波動球打つけど
これじゃあ108式が見れないじゃないか。
コレはタカさん勝てないな。
勝ったら越前と手塚に見せ場なくなるし。
まあ乾は…どうでもいいか
 
ユンボル
なかなか二話目も良好。
武井節が大好きです。
姫様は意外とSでした。
いまだに五年の歳月でどうやってあのように変わるのかとわからないときがありますが。
なんにしてもこのまま続いてほしいです。

ToLOVEる
うーん沙姫のお付のメガネの子もメガネはずすといいなあ。
エロはどうでもいいからもっと大量にかわいい子描け矢吹。
早く描け!!
 
・尾田ちゃんと鳥山の合作漫画
名前忘れました。
どうでもよかったといったほうがいいのかも。
なんでワンピとDBは絡むの好きなんだろう。
ほかのところとも絡んでもいいのに…。
…ブリーチは無理だろうなあ…。

ラルΩグラド
うーんコレはどうしてもエロにつながりやすいなあ。
それなくせばいいと思うんですが。
安易なエロはバトル漫画では要りません。
あと気になることがひとつ。
ウィキの矢吹の欄で師匠が小畑健になってるんですが…。
コレは師匠直々にエロでつぶしに来たということですか!?
矢吹頑張れ。