ジャンプ3号感想

重機人間ユンボル
 
待ちわびた武井です。
久しぶりにこの渋いおっさんをゆっくり見れると思ったら、主人公がバーロー並に改造されて子供へ。
武井の描く渋いおっさんは大好きです。
小学生とかには受けないだろうけど。
・いきなりプリンセス
ビビリました。
武井の漫画に出てくるプリンセスは心臓に悪い。
今度はプリンセスまん太かと思ってしまうほどでした。
次のページすぐに開いちゃったし。
その後プリンセスはどんな整形をしたかわかりませんがアンナの顔に。
どうなってんだコレ。
・総合的な感想
面白かったです。
前二つがあまりにアレだったもので普通に楽しめました。
コレはちょっとでも続いてほしいなあ。
せめて一年だけでも。
きれいに終わるなら何年でもいいです。
この妥協の仕方、冨樫に当てはめたみたいだなあ…。
 
M&Y
 
・読みきりはこんなものではなかった…。
すみません。
コレ読む気力すら起きないんですけど。
災魂(さいたま)というよくわからない単語が出てきてるらしいんですが。
元気なときに読みます。
チラッと見たサンタ姿はよかった。
もうラブコメに転向したらどうでしょうか。
逆はあったんだから*1、今それやっても何もいわれないと思いますよ。
 
テニスの王子様
・石田兄
やベーこの坊さんどれだけの力を隠し持ってるんでしょうか。
三式でタカさんを吹き飛ばすほどとなると…。
まさかウヴォー・ギン並?
まさか…。
でも108式まで波動球があるんだからそれぐらいありそうです。
というかなんで車田正美のぶっ飛び方をしてるんでしょうか。
テニスですよテニス!
・108式波動球予想
ここまでインフレが起こるとは思っていませんでした。
108式はどうなるんだろう。
僕が考えたのでは多分ホーミング機能が付いて、当たれば五体がブチ撒けられるほどのビックバンが起こると思います。
斗貴子さんが喜びそうだなあ。
普通の漫画ならそんなことは無いけど、テニスは別。
これからわくわくして待ってます。

*1:タカヤとかタカヤとかタカヤ