ネギま人気投票

一位は刹那が返り咲き。
明日菜はほぼ万年2位の地位を獲得してます。
後は12位ぐらいまで順当な順位でしたが、ちょっとここからいろいろと活躍してるのに票が取れてないキャラが。
古菲とか楓とか。
前に出ればいいってもんでもないようです。
アキラが半分以上なんでこれで満足です。
13位とは高順位。
あとまあ…なんだ…脱がされてるのに得票数が上がらないチア三人組は頑張れ。
夏美は第四回の5位が嘘のようです。
つーかザジ順位高っ!!
気になったのは総応募数がかなり減っているということです。
前は前回は9万で今回は9千。
約十分の一か…。
路線はあんまり変わってないけど何が変わったんだろ。
それはそれとして休みの週に結果発表は無いだろ…。
人気投票の悲劇はみえるひとを思い出す…。
結果を本誌で見たかった…。