昨日

えーと昨日のこと書くのは憚られるんですが、カラオケ行ってきました。
んーものすごく疲れてたので書かなかったということです。
カラオケやる前に30分ほど連ザを店頭プレイ。
対戦やればよかったかな。
で店に突撃。
無理やりに声だしすぎました。
ignited -イグナイテッド-は全員撃沈。
声高すぎだぞT.M.Revolution!!。
お前一人のくせにグループを名乗るとは!!
いま作ったグループはどうなんだろうなあ…。
で一番のどにダメージを与えたのが粉雪。
のどをいじめすぎた。
あそこまで出るとは思わなかった。
反省としては歌える曲が少なかったということです。
もっとアーティスト単位でのレパートリーを増やせればいいかな、と思っています。