52号の感想

わからないな。
突っ込んだら負けなんでしょうけど突っ込まざるを得ません。
覆面つけたら笑わなくなるのか…今度試してみましょうか?
笑ってしまったら許斐剛をジャロに突き出す。
あとラストのものまねの意味がわからない。
ものまねしても桃城先輩のパワーは出せないだろうし。
いや、出すのかもしれない。
一氏なら出しかねない。
奈良小春との愛のパワーで。
愛のパワーって書いたらかっこいいけどこれ男同士なんだ…。
書いてる俺もいやになってきた。

ララの風邪を治すな!!
と本当に言いたいです。
今週のララはよかった。
恥じらいって本当に必要です。
無いとメリハリがない。
赤く染まった頬っていいよね。

以外に弱かったですね三桁。
もっと強いかと思ってたら一撃で負けか…。
でもルキアとかは勝てなさそう。
勝ったら何かがおかしくなる。
んー一護も不運だなあ。
自分より弱いやつしか助けに来ない。
そろそろ誰か強いやつ来てくれ。
お兄ちゃんでいいから。

やっと終わった。
どうでもいいですけど連載中に絵が少しでもうまくなるかなと思ってたんですが全くでした。
終始暫定的にジャンプで一番薄っぺらい絵で連載してくれたすぎたんに敬意を称します。
後はもうちょっと月島さんをかわいく描いてほしかった。
ほんとにそれだけだなあ。
いろいろと伝説を作ってくれた斬よ永遠に無残であれ----------。