ネギパvol.4購入

機会があったので購入。
んー毎回下に書いてあるキャラ毎の答えが微妙な感じだなあ。
明日菜とか爆笑しましたし。
今回はなりたい歴史上の人物。
明日菜、ジャンヌ・ダルクとか言うなよ。
その人火葬されるんだよ。
さすがアニメで焼かれたことはあるなあ…。
とこんなのは序の口です。
今回の特集では1000%SPARKING!とA-LY-YA!の振り付けがかいてあるんですよ。
これは早速やらにゃと部屋でLet's play。
聞きながらやってると、扉がガラッと。
親に見られた。
「いいいやあ今日は暑いものですなあ」とか言いつつ手の振りを誤魔化し誤魔化し。
多分白い目で見られていたでしょう。
だが私は後悔しない!!
そういうものです。