球技大会

ラストミスの男がやってまいりました。
まあある意味では期待を裏切らない男です。
決勝でPKミスって負けました。
急にPKが来たので…。
じゃなくてキック力が皆無なもので。
これは5歳からの悩みなんです。
どれだけやっても伸びなかった。
駐車場の壁相手に寒い中何度練習したことか。
でその後友人にサッカーやってる子がいて誘ってもらったんです。
大体僕の習い事は友人から始まりました。
そろばんもそうでしたし。
でそのチームの監督に話を聞きにいったんですが、そろばんをやめてから来いといわれたわけです。
誘ってくれた友人にはちょっと嫌な事を言われたりと僕の人生の中のサッカーにおける記憶はあんまりいいものが無いんです。
であんまりサッカーに触れなくなったということです。