今月購入リスト

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)
ネギま!パーティーBook ネギパ!(3) (KCデラックス)
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ブリザードアクセル 7 (少年サンデーコミックス)
こんなところです。
まあ傾倒しすぎな感がありますけど。
あとバインダー買う前に飲み物買いそうになったんですけど買ってたらバインダー買えませんでした。
50円が財布に残った時絶望が僕を支配しました。
あとネウロも買ってきました。
やっぱり面白い。
ライスとか最高です。
タカヤもあったんですけど、本能が購入を拒みました。
ネタとしては面白いですけど、中身が酷いですから。
その後の始末に困るんで買いませんでした。
あと今月はDMC2巻の発売!!
ファック!
待ち遠しいです。