サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー

なんとなく思いつきで近くの(ちょっと遠いが)ゲーム店へ。
金は無いので物色するだけです。
これぞウィンドウショッピング。
悲しいんですがね。
ほしいのはあったんだけれども金が無いので断念です。
あと蛇足なんですけどエロゲって本当に高いです。
中古で5000は無いよ。
まあPS2版のTo Heart2もそれ位するんですけどもね。
だから手が出せません。
状態2になれそうでした。
あと僕と同じような雰囲気の人がこっちを見て笑ってた。
どうせ同類項だろ、笑うなよ。
いやになったので上で流れてるろ剣のムービーで腹を膨らませてきました。
いやー眼福眼福。
安慈ってあんな声だったかな…。
如何せん何年も前のことなので思い出せません。