地理レポ

昨日見てきたものを参考にして書いております。
一番すごかったのはパソコンで印刷したものをまんま貼り付け。
何だこの武士(おとこ)は。
ウクライナのところも見てきました。
ちょっとね…。
コレでいいの?って感じです。
裏に書く手紙、あて先の人間誰にしようかな。
第一候補は蝶野攻爵、第二候補は至郎田正影ですかね。
ああどうしよう。
誰か僕にアドバイスをください。
アメリカの人手紙の内容はコレかな?
…すいませーン… ボクウソついてまーした…
日本食とか ヘドが出るほど嫌いデース…
ボクの国ではみんな… ハンバーガーとかバーベキューしか食べませーん…
浴衣… こんなスカスカした布キレいりまセーン… ボクの国では夜寝る時は… 裸にGパンって決まってマース…
この紙と木だらけの建築も気が滅入りマース… 自然と共存? クソくらえでーす…
ボクの国ではホームランが打ちたかったら薬物とコルクバット使いマース
あ! あとそこのアナタ!! ひとつだけ推理まちがってマース!!
ナイフで脅したとか言ってましたね… そんな野蛮な道具使いまセーン その代わり
ボクの国ではみんな… 枕元にコイツ(拳銃)が無いと… 安眠できまセーン…
でも日本のコトワザでひとつだけ好きなのありマース…
「鳴かぬなら 殺しちまえ ホトトギス」 あの女はもちろんおまえらも… ボクの前ではホトトギスでーす…
今度ネウロ買ってきます。