その後

テスト後、友人と落ち合い勉強をするということに。
一時間ほどだべりました。
その後なぜかガンダムSEEDのゲームやりました。
女性声優のやられる時の声だけでもえる。(二つの意味で)
その後なぜかエヴァンゲリオン見ました。
アスカの声がイメージと違ったのでやめてもらいましたが。
その後なぜからんま1/2見ました。
なぜかスタッフロールだけですけど。
その後なぜかるろうに剣心見ました。
ちょうど剣心VS志々雄だったので二人で燃えてました。
そんだけです。
勉強?
英語一問…。
ガッデム!!
何もしてないのと同じじゃん!!
取り合えず剣劇だけは学んだ以上!!
欲を言えば浅野真澄の出てるアニメが見たかった。
最近なぜかマイブームです。