感想文

読書感想文がもう少しで終わりそうです。
まあ三国志について熱く語るただの痛いオタクに成り下がってますがまあそれはそれで。
後は後ろで長閑にダヴィンチコード読んでる母親に軽く殺意を覚えたことも何度か。
感想書かなくていいなんていいよな…。
次は燃えよ剣で書いてやる。
これから新撰組の世界へ入り浸ります。
そんなことする前に地理に入り浸れよ俺…。
いやー地理はダメな人間なんで。
通る道ぐらいしか覚えないもので。
地元の事聞かれても何にもいえません。
そういや変人に絡まれたことも。
都会人なめんなよぐらいまで言われました。
クソが!!
ネギま入るからっていきがってんじゃねーぞ。
見たいんだよ(切実)!!
まあその人は都会人名乗る割にはファッションセンス最悪だったけど。