id:twingleの勧めにしたがって

うーん僕は三万ね。
そうだな…、まず一万はネギポットのために残しますね。
その後の二万でるろ剣全巻、るろうに剣心炎上!京都輪廻、ネギま!? 3時間目 〜恋と魔法と世界樹伝説〜、ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅを買いますね。
後はネギまのDVDちょびちょび買ったり。
なんだこの燃えと萌え。
ていうかちょっと切れていいですか。
ネギまのゲーム恥ずかしい上に題名長すぎ。
ちょっと短くして。
あとフルで書く僕もバカ。
あとできればるろ剣のように予約は書き込み型の紙がほしいです。
ものすごくほしくなってきたぞこれ。
全部買ったらネギポッド買えね。
参考としてネギポッドはコレ。http://www.negima.ne.jp/pod.html
ほしい。
あといぬかみのゲームも出ます。
ゲーム界はアニオタにサドだ。