瑞龍寺へ

なぜか瑞龍寺へ行くことに。
しかし土産屋がありえないほどしょぼい。
売ってるソフトクリームはバニラだけで微妙な甘さで性質の悪いバニラです。
戸隠に売ってるものと同等の値段ですが、戸隠のほうが何段も上です。
で今日やってるイベントも適当すぎです。
国際的なものと名前に出ていましたが呼んでいた歌手は演歌歌手。
朋先生の言うとおりほんとにインターナショナルですね。
誰もこんなんじゃ観光客来ないよ。
国宝だけどいちばんしょぼい国宝なんじゃ…。
新幹線でいろいろ言う前にまず中身をどうにかしないといけないんじゃないかな。
新高岡はこのままではスルー決定です。
知られざる三大仏のひとつじゃダメなんです。
もう観光客は来ないよ。