帰宅

やっと家に帰れました。
自然の牢獄に閉じ込められていましたが帰還できました。
歩く量が半端なく多く、肉刺までできました。
足場が悪くて滑る滑る。
上りはきつくて下りは怖い。
石であろうとも滑りやすかったです。
あー中途半端に雨なんて降るなよ。
班員が一人消えたりと大変でした。
もう消えんなよ。
id:twingleとだらだら歩いてました。
前にいた人たちすみません。
話、理解できなかったでしょ。
あとこのキャンプで新潟、長野に初上陸しました。
まあ新潟はほぼ通過だけだったんですが。
サービスエリアだけ止まりました。
もっと他のところ行きたいですよ。
新潟日報にて新潟と富山の圧倒的戦力に驚きました。
もう富山はだめだ。