いわれて初めて気がついた

最近のナルトはどこか間違った方向へ動いているような気がします。
うーん水見式とか使っちゃったりさ。
いまさらチュートリアルですか。
ナルトにはみんな期待して無かったってわけね。
今週もやってしまいました。
多分杞憂であるとうれしいのですが…。
ヤマト隊長の台詞から絵までネギまっぽい。
タカミチ戦のアレです。
違ってるのは水と土しか変わってない。
今からもて王と同じ道をたどるようになるのかな。
それはそれでいいかも。
来週両手を合わせたら練成しているかもしれません。
面白い漫画を作るためにはいろんなものが等価交換なんですよ。
そうあの偉大なる矢吹健太郎先生のように…。