もう、しませんから。(3)感想

もう、しませんから。(3) (講談社コミックス)

もう、しませんから。(3) (講談社コミックス)

この漫画は絵とか別にして大好き。
こういう作家のちょっとした一面を見れるルポ漫画っていいですよね。
ジャンプにこういうの無いですし。
三巻はかなり豪華。
赤松健久米田康治CLAMP小林尽、瀬尾王子などなど…。
久米田先生の顔出しNGには笑った。
かなりすばやく逃げてましたし。
でもマガジン作家での麻雀大会は最高。
あかほりさとる強すぎですよ。
しかもかなり外道。
とりあえず面白いのですがこの漫画の欠点は一週5ページだということです。
発売スピードがかなり遅い。
とりあえず打ち切りが無いように願ってます。