カラオケへ

何だろうまったく宿題してないのに行っちまった。
まあそれはいいとして。
なかなかでした。
今日はなぜか声も出たし。
いつもだったらあんまりでないんですよね。
とりあえずいちごコンプリートだけは歌えた。
最後点数下がってたけどアナゴで歌ったら最後だけ点数上がった。
何で!?
最後のほうは…。
残念でした。
ハピマテ7曲連続は時間が足りず断念。
三つ目の半分で終わっちまった。
最後まで歌おうという気だけは見せました。
まあギリギリの状態で歌ってたんですけど。
マッサージ中の時に。
ありえなす。
かなり執拗に背中を狙われた。
しかも足をかなりありえないぐらい挟んできた。
なので最後にはズボンだけがはさまれた。
あとハピマテは少しだけ録音してあります。
気になったら誰もいないところで聞かせてっていってくだされ。
周りに人間いる時は誰がきかせてやるかああああああ!!