焔の錬金術師火渡赤馬(違

いまさらながら武装錬金9巻見ました。
ヤバイ、火渡のプロフィールがかっこよすぎる。
好きなものが不条理で嫌いなものが不条理。
矛盾してるけどいろいろ過去にあるっていう感じです。
火渡だけで読みきり作ってくれないかなあ。
過去話で。
ちなみに趣味火遊び。
また和月伸宏の作品が見たい。
パピヨンが主人公でもいいですよ。
多分ジャンプの読者には受け入れられないだろうと思うけど。
でもあの奇人ぶりにも暗い過去があって…っていうところが好き。
大体世の中のことで円満解決することなんて少ないんですよ。
だから暗い話のほうが共感がもてるんです。
何でもハッピーエンドじゃちょっとなあ…って感じです。