続FF12 ちょっとネタバレあり。

そういえば書き忘れてたけど、新しいキャラが出てきました。
どっかの皇族だったかな、結構イケメンなキャラ。
しかし声は若本規夫
うおっ。
あの巻き舌の声はアナゴさん。
もしくはバルバトス。
なんかすごくやられた・・・って感じです。
グラサンかけてかっこよく登場の前にその声が流れてくる。
しかもその後大怪我してる。
何なんだこの人は!
若本規夫の演じる役は濃すぎるって!
もうあんまり出番はなさそうだけど。
でもメインキャラの声の質にレベルの違いが現れすぎてるような気がします。
バッシュやバルフレアの声の人はよく知ってる人なんでうまいと思わせてくれるんですが、パンネロ役はちょっとなあ・・・。
そこでそんな声出すなってところがあるんです。
そこが気になるところです。