ポーションのCMがショボイ件について。

何か見たけどショボイよねあれ。
あそこまで低いとは・・・。
600円ほどするらしいけど、かなりまずく、回復量は低い。
ダメじゃんこれ。
やっぱり微炭酸ラストエリクサーを飲んでみたいです。
どんな味なんだろう。
やっぱり全回復なんだからうまいんでしょうかね。
あと韓流ドラゴンボールというものを見つけました。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50172112.htmlここに。
これはすごい。
何かグダグダ感が出すぎですし、プーアルはぬいぐるみ。
ウーロンは被り物。
なんだこれぇぇぇぇぇ!
あとヤムチャは原作に負けることなくへタレキャラです。
あとかめはめ波撃つときの亀仙人最高です。
一度だまされたと思ってみてください。
ホントにだまされました。
あとガンダムもあるらしいんですけどこちらもすごい。
何か投げてる感じです。
ガンダムの顔に何かシャアが入ってる感じ。
これも変ですよ。
何やってんだ韓国・・・。
竹島でぶつぶつ言う前にこれをどうにかしろよ。
もうどうにも止まりません。
どうもありがとうございました。
完全にパクリです。
明日は休み。
何かとりあえず宿題しときます。