今日は県立大学へ行ってきました。
コンピュータウイルスの構造などを見せてもらいました。
なんか製造者の名前が入ったりしていてとても面白かったです。
県立大学は就職率がほぼ100%らしいので将来いってみるのもいいかなと思ったりしています。
今日も家に帰るとゲームぶっ続け。
やばいです。本編終わっちゃったよ。
今はキャラクタークエストというのをやっております。
もっと使い勝手のいい攻撃呪文ないかなぁ。
あとジャンプ読みました。
銀魂最高です。
近藤さんがカブトムシ取るために全身にハチミツ塗ってたり。
ほかの人は木にマヨネーズつけてたり・・・。
明日テストだ。やばいな。
そろそろ古文だけは勉強しようと思います。