ああ今日から学校へ行かなくてはならなくなった。
だやいです。終わったと思った現代社会の宿題ですが、また新しいのを押し付けられました。
先生はこれができなくて大学受験ができるか!とかいってたが大学受験などで磨いた技能は大学卒業後何に使うのだろう?
使えないものを学ばなければならないとは・・・。
学歴社会の日本が生み出した最大の愚行だと思われる。
これから学歴だけがすべてではないと信じ生きていきたいと思います。
まあそんなことかいても家に帰ればゲーム三昧なんですがね。
ダメだ。このごろファーストエイドでは回復が追いつかなくなってきた。
新しく入ったキャラは二軍落ち・・・。
なんかシンフォニアのリーガル、しいなを見ているようだ・・・。
なんか技ひとつだけはダメだろう。
もっと使えるキャラになってくれ、声優がゾロとか夏候惇の人。