2006-08-30から1日間の記事一覧

ご予約は…

何か10月のものは予約できないって言われました。 その前にネギまが10月で予約してあるんですけどこれいかに。 何か駄々こねてくるのもだるかったのでありがとうございましたで切ってきました。

ハヤテ

畑健二郎先生の中のジェバンニが一ヶ月ほどでやってくれました。 早いなあ。 斬ネタだあ! コレはかなり長い台詞です。 どれだけ長いかはコレをやればわかります。 もて王より早かった。 もて王はテニプリ好きだからなあ。 あとハヤテがかわいそうだ。 素で…

ネギま 感想

一ページ目から死にました。 よかった。 連載初期の髪型のまき絵がよかった。 アキラにもうちょっと普通のコスをお願いします。 ラストはくぎみんが田中さんの攻撃通称脱げビームを喰らう。 うーん下着は破壊不可能なのか。 そのほうがエロスいと感じるのか…

皮膚科

最近使ってる薬が気に入らないので変えてくれと頼みましたが効き目が薄れる等の理由で断られました。 アレ塗りにくいんですけど…。 液体だからなあ。 クリームなら垂れないから。

最近の勘違いその2

やっちゃった。 あははははっはっはっは! 英語と国語を間違えていました。 うーん。 ラストは死にました。 誰か俺に座男陸をかけてくれ…。