2006-08-28から1日間の記事一覧

OVER TIME

新しく出てきたメガネの女の子がかわいいとしかいえません。 それ以上でもそれ以下でもありません。

ブリーチ

グリムジョーさんが喜んでる。 ルキアごときにちょっと負けちゃったからかな。 にしても仲間を消すとは。 やっと自分の元の場所にもどって喜んでます。 おもちゃもらって喜んでる子供のようです。 今回のオサレ:浦原さんの虚界への穴を開けるための歌

特に感想は無いです。 余りに驚くときの顔が適当すぎです。 もっとがんばってください。 読み切り時の月島さんを超えるキャラを作ってください。 あともっと踏み込んだ剣術を。 るろ剣までとは言いませんから。 最近斬が覚醒すると闇遊戯にしか見えません。 …

ONE PIECE

いいかげん勝てよ。 勝つことしか打開法が無いんだから。 もうダルダルです。 誰も死なないから緊張感が無いなあ。 ある意味では斬と同じ空気だ。

ToLOVEる

うーんまた裸か。 でもいちごみたいな嫌悪感は出ないんだよなあ。 何でだろ。 真中がヘタレすぎるからかな。 今回は泥棒イルカの話。 すげえ。 ピンポイントで女性の水着の上だけを掻っ攫っていくイルカ。 コレは訓練されているな。 どこに行けばいるのかな。…

ジャンプ39号感想

冨樫義博先生早く帰ってきてください…。

はいはい国語

今日は徹底的に干されました。 いきなり長文を口語訳せよ言われた。 ゆっくり訳したので時間は遅れる一方。 授業が余り進みませんでした。 ざまあみろ。