2006-03-29から1日間の記事一覧

ネギま ゲーム

とりあえずちょっとやりました。 ミニゲームのみ。 笛吹くのが結構面倒。 ある意味ダンレボより難しい。 見えにくいし。 どっからどこまでが押してもいいところなのか分からないし。 気づいたときにはもう失敗してます。

借金時計

金利の話が出たのでもうひとつ。 借金時計があるんです。 日本のね。 http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/ ここです。 見たらそれはもう確実にパソコンの動作が遅くなりますよ。 借金の増え方も尋常じゃない。 ドラゴンボールで戦闘力が増えてい…

貯金

金利が少し上がったそうですが。 ほんのちょっとですよ。 1%すら増えてませんよ。 でも学校で習った72の法則使うと預金が二倍になるまで7万2千年かかるそうです。 一代50年として何代かかるか計算してみました。 1440代ほど。 家計図がヤバイことになる。 …

フィギュアメイト

とりあえず撮ってみた。 何かいい感じ。 全部茶々丸だったらネタにしようかとか思ってました。 あさってぐらいまた買ってきます。 目指せコンプリート!! ダブりはいりません。 ダブったら誰かいらない?

ストーブつけっぱなし

ストーブ+除湿機つけっぱなしです。 部屋の中が渇いてしゃーない。 洗濯物乾かすためには仕方ないんですけど。 のどが痛い。 部屋の中渇くとのどが・・・。