2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま0ストーリー立ち読み

読んできました。 流石に本買う余裕はありません。 エンバーミングⅡ見たさにジャンプの増刊は買いましたけど、同人作家のためだけには買いません。 何ていうか絵がね、ロリ過ぎです。 後はショタ過ぎでもあります。 ネギは10歳に見えない。 6歳かと思ってみ…

病院へ

薬がなくなったので皮膚科へ。 時間がかかりすぎです。 で帰りに自販機で飲み物買おうかと思ってたら百円って書いてある。 コレはラッキーと思ってよく見ると品物がない。 …さようなら。 すぐに帰りました。

遊戯やりすぎ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1989.html この闇遊戯容赦せん!!って感じです。 何回攻撃したら気が済むんだよ。 インセクターいと哀れ。 つーかコレは何でこうなってるんだ? 誰かこの効果の理由を教えてください。 ずっと俺のターンってやつで…

クロセルの憂鬱

最近親が勉強しろと言う。 まあ仕方ないのでぼちぼちやってるわけなんです。 そこまでは問題ないんですけど、その後に問題が。 親「勉強やれよ」 自分「じゃあ今からやるわ」 その後後ろから音がするわけですよ。 何してんのかなって後ろ見るとゲームしてる…

今日の出来事

地理の時間。 隣の人が当てられた時途中で止まって僕のほうを見るわけですよ。 セイ、セイ、セイ 僕のほう見たって何も出ませんよ? そんな僕を見るよりノートのほうを見たほうがいいんじゃないのか? とりあえず断片的なキーワードを言い返しておきました。…

すみません、のっけから変なこと言い出して。 とりあえず日本の恥なんで何かを言わずにはいられませんでした。

亀田め

TBSも同罪だ。 そんなDQN親子の番組作るのに必死になってないで返さなくていい奨学金制度を作ってくれ。 親がもう奨学金に頼るしかないって言ってるんだよ。 どうにかしてくれよ。 そんな学校行ってないやつより行ってるやつのほうを優先してくれ。 あと亀田…

経済学部志望

後期の講座は経済学部を第一志望にしてきました。 他に魅力的なものが無かったもので。 コレで早く帰れるゼ!! 帰ったところで勉強しないといけないのですけど。

イラストコンテスト

http://kuroneko.s225.xrea.com/negima_i01.html 猫とネギま!と声優さん様主催によるイラストコンテストが開催されております。 話題に出したのはいいけれども僕が何か出したとかそういうことではないのであしからず。 絵は描けません。 まずペンタブとかか…

NHKのキャスター

夕方6時頃に出てくるキャスターが秀逸です。 ものすごく頬のやせこけた人で、見ていて可哀相な人です。 しかしその人の担当時間が終わる直前に見せる顔がものすごく素敵。 すごく憔悴した顔をしておられます。 全国版のはずだからどこの県の人も見れます。 …

田中将大楽天行き

http://www2.2ch.net/2ch.html インタビューでものすごくいやそうな顔してましたね彼。 うーんよりによって楽天か…。 すぐ一軍昇格しそうだけどそれでいいのかな…。 あとハンカチ王子のほうは大学進むから逆指名できるんですよね? うーん可哀相だ。

小テスト

小テストはいいんですけどやった後が暇なんです。 もうちょっと電車の時間を考えてほしいなあ。 電車さえあれば帰れるのに。

篭ってゲーム

今日もゲームです。 やっとちょっと進みました。 FEのスーファミ版ほしいなあ。 アー様が見たい。

やっぱりギターはいいよなあ

http://www.youtube.com/watch?v=8tJlQ5DQhDA&mode=related&search= FF6のバトルテーマです。 一番初めにプレイしたFFじゃなかったかな? プレイ中に親がなぜか10のほう買ってきてその後お蔵入りになったこともあるんですけど。 久しぶりにやろうかな。 しか…

日本観光

http://guide.cagami.net/ すばらしい他県への案内。 ものすごく違う感がありますけど。 富山がどのようにかかれるか楽しみです。 どっちも読んで爆笑しました。 はなわが消えたのはそんな理由があったからか…。

親から

勉強しろとの仰せ。 僕としてはパソコンつけるからいけないんですけど、曲を聴きながら勉強したいわけです。 しかしながらその曲の大半はパソコンに入ってるわけで。 だからパソコンをつけるという悪循環にはまっているわけです。 だから勉強しろと言う前に6…

外出:ほぼ無し

休日です。 ほぼ一日中家に篭ってゲームです。 で五時間かけてがんばったんですけど最後にゲームオーバーでパアです。 明日こそは…。 勉強しろ。

終わりに

とりあえずオタクとしてやりたいことはやってきました。 後は強制参加でなければいいんですけど。

仕事

一番だるかったのが仕事です。 仕事っていってもちょっとしゃべって案内するぐらいのものですけど。 でもね、そこで問題がひとつありました。 塾の先生来てた…。 「○○君でしょ?」とか言われたら「禁則事項です」って返してしまった。 まあ先生はネタ分から…

昼飯

ねぎまです。 なぜか店頭で気分が高揚しました。 本屋で勇気を出した感じですかね。 とりあえずはオタクの沽券にかけてがんばってきました。 冷めてた。

学園祭(ガクエンフェスティバル)

とりあえず学園祭当日です。 ほんとにだるかった数日間の最後の締めくくりです。 来年は出たくない。

学校でソフトボール

体育でソフトボール。 id:twingleとは同じチームでしたので応援しました。 僕「三十路記念に打て!!早く打って逆転するぞ!!」 とまあ三を強調しすぎたわけですが。 ごめん、2振でアウトだったわ。 僕はバントよりショボイゴロ打ったあとホームインしまし…

若木民喜…恐ろしい子!!

僕は人のブログを見て笑うことしかできないような人間です。 とりあえず文才が無いので。 最近はアルバトロスの作者、若木民喜のWEBサンデー上のブログ見てます。 33番目とかが面白かった。 やっぱカラオケの醍醐味はアニソンじゃないでしょうか。 一覧ではs…

残るの勘弁。

学校祭の準備が結構早く終わったので六時で帰らせていただきました。 よかった。 残ってても暇なんでどうしようもないんですよ。 1時間に一回トイレに逃げ込んだり、大変なんですよ。 それも明日で終わりです。 早く終われ。

昨日は…。

昨日はちょっと忙しかったので更新サボリました。 スミマセン。

調子乗ってるわけにも行かなくなりました。

本棚がヤバイ。 本であふれかえってます。 後はビデオ置き場もヤバイ。 いらないものから捨てていかないと…。 特にビデオはもう見ないものがたくさんありますんで。 まあ漁ると哀愁がよみがえってくるんですけどね。 何で俺ワンピース録画してたんだとかね。…

とんちんかんでした。

富大連携講座前期最終日。 最後はものすごくマニアックな話題でした。 車についてです。 社名ぐらいならまあ分かりますが、部品の写真見せられてコレ何?って。 分かるわけ無いじゃん!! そんな車なんかバラしたこと無いですし。 まあ知り合いにいじれる人…

この恨みはらさでおくべきか貴様の(ry

とりあえず外に出ました。 フェーン現象で外が暑い中外出ですよ。 がんばった自分!! でもいやなこともありました。 知り合いに挨拶したら「何でお前いんの?」みたいな顔されました。 絶望した!! あいつとはいつか決着つけてやる。 後はIPodが安売りだっ…

みえるひと

絶望した!! みえるひと打ち切りに絶望した!! 他にも斬とかリボーンとか打ち切る漫画あるでしょうに。 そういえば今日リボーンの漫画持ち歩いてるやつ見ました。 横でおもろくねえってつぶやいてきましたがね。 可哀相な子です。 あんな漫画でだまされて…

ジャンプ42号

表紙はどれだけいじめなのだろうか。 みえるひとにとってかなりいじめですよね。 「両さんについていくぞーーーーー!!」ってみえるひとは今週で打ち切りです本当にありがとうございました。 ここでゴンもいたらものすごいネタになるんだろうな。 冨樫先生…