2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KHのバーゲンセール

なんかもう酷いなキングダムハーツ。 二機種(DS&PSP)で違うやつ発売しないでくれよ。 サブタイトルもオサレすぎて忘れてしまいましたし。 もうディズニーである必要もなくなってきたなぁ。

ポケモン

死んだ目で一日中ポケモンやってました。 ドータクン、カバルドン、ブラッキーなどを育成中。 今は完全に受けを意識して育ててます。 初めてタマゴ遺伝もやりました。 戦闘が長引きそうですけど、僕もMなので無問題。(え 後はどくどく入れるだけでちょっと…

School Days視聴

いまさらながらスクイズ見てます。 しかし誠うざいな。 見たいんですけど誠への嫌悪感で見るのをやめてしまうということがここ何日か続いています。 2話目なんてOP入る前に見るのをやめたくなりました。 死ねなんていいたくないけどとりあえず誠死ね。

たった30分で役立たずに

30分で二本とも足つっちまった!! そりゃ2時間連続で体育でサッカーとHRでバスケしてりゃ運動不足の王である僕にとって危険領域に十分入ります。 まず5時あたりに駅に向かう途中でつる。 その後帰りの電車に走って乗った瞬間につる。 本当に傘を杖にして歩…

yahoo アニソン投票

http://event.yahoo.co.jp/anison/vote/index.html よさそうな企画だと思い早速投票しようとしました。 な ん だ こ れ は 。 俺の一番がない。 そのアニメで流れてたほかの曲はあるんですが、俺の一番がない。 Linkが入っててメリッサがないってどういうこ…