2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冨樫帰還

10月にハンター×ハンターが再開されるそうです。 やっと、やっとだ!!! というわけでそろそろ本気出します。 冨樫が帰ってきたら本気出すとか言ってた人もみんながんばろうぜ!!

それハガレン

テスト終了後前に座ってた友人がいきなり「リゼンブールってどこにあったっけ?」とのたまった。 それハガレンなんだけどw。 ココは素直にそれはハガレンだよといっておきました。 しかしハガレンの地名が出てくるとは思わなかった。 本人もすぐにあわてて…

ダメだこれは死亡フラグ

ニコニコでデジモンメドレー視聴。 ふとアーマー進化が見たくなったりしました。 これは危険だ。 しかし02はマグナモンとキメラモンあたりの記憶があいまいなんだよなあ…。 初代は東京帰ってからあたりからピノッキモンまでが不鮮明。 テイマーズはラスト数…

本屋へGO

購入リスト [rakuten:book:12092607:detail] [rakuten:book:12056059:detail] [rakuten:book:12091966:detail] ギャグに偏ってるが気にしなーい。 大亜門の短編集はなかなかでした。 昔はそれほどパロ多くなかったんだなぁ。 もて王でいい感じに開眼してくれ…

散髪

今まで行っていた理容院がなくなるらしい。 今まで10年ほど通ってたところなんで残念です。 オサレじゃないから気軽に行けたんだけどなぁ。 これからどこに行こう。

コミケ

行きたいといいつつ行けませんでした。 来年当たりこそは冬に!! 笑っていけるといいなあ。 夏はきついので冬にしておきます。 ビバ軟弱。

テニスドラマ化

テニスの王子様が中国でアニメ化 これはないよなー。 駄作にだけはされたくないよなー。 テニスの王子様における駄作とは何事にも中途半端ということです。 やるんだったら突き抜けてほしい。 ロケットで突き抜けろ!! こんなこと書いたら企画段階でポシャ…

お盆恒例

親戚数名集まり焼肉店へ。 しかし従弟はニコニコ見るようになってからどんどんオタクになっていくな。 スクランと瀬戸の花嫁借りて読んでるとか。 アニメOPはを飛ばして見るとか言ってましたがそれは邪道。 OPも含めてアニメなんです。 そこのところを言っと…

宿題 かゆうま

終わりがないのが終わりの宿題です。 すでに半分終わってますが終わってないのが多数。 いいかげん本気を出そう。 そろそろまずいので。

一念発起→断念

今日はそろそろ新学期が始まるということで体力付けのために筋トレ実行。 たかが30回の腹筋で夜にはもう筋肉痛。 若いっていいね! すぐに筋肉痛がやってくる。 しかし俺どれだけ弱いんだ…。 もうちょっと鍛えよう。 夏とかそんなの関係なしに。

ジャンプ 合併号

合併号で今週はお休み。 ネウロとテニスが見られないのはきついな。 特にネウロは面白い展開になってきたので。 絶対悪ってどんなもののことを言うんだろうか。 しかし顔の皮を剥いで変装って言うのはなかなかブラックに近い感じです。 どこまでの描写ならOK…

終了

やっと今日で毎日育英での5時間缶詰から開放されました。 ゲームできなかったのが一番つらかったです。 これで実力になってくれればいいんですけど。 実は行く前にコンビニでヤンアニ(主にユリア100式とDMC)を読んだりしてたんでそんなにひどいということ…

帰省ラッシュ

色々と大変そうですね。 id:twingleも行ってしまったようですし。 僕は親の実家に寄生…ゴフンゴフン、住んでいるので今では無縁です。 小学2年までは和歌山から結構な時間をかけて富山まで来ていたものです。 なんでそのまま和歌山に住んでいなかったのかが…

みなみけ

アニメ化かぁ。 あんまり話がないのに続くかなあ。 オリジナル展開でグダグダってのは勘弁してもらいたいです。 制作は童夢とアスリードか。 童夢はキャベツでアスリードは空鍋かぁ。 なんという豪華スタッフ。 また伝説作ってくれんのかな。

ルビー購入

ポケモンルビー購入してきました。 箱、説明書なしで安かったからです。 今はアチャモなどを転送中。 明日にでも本格的に攻略し始めます。 カイオーガはどうやって手に入れようかな…。

朝から

朝からポケモンですよ。 やっとクリアしました。 そこ!いまさらとか言わない!! 主にギャロップが一晩でがんばってくれました。 最後はギャラドスで力押しでしたが…。 手持ちが2体になったときはだめかと思いました。 何で平均48ぐらいで挑んだんだろう。 …

お邪魔しました

id:reido宅にお邪魔してきました。 ポケモンやったりしてました。 あーいい加減クリアしないとなぁ。 今ゲームが増えてきて大変なんですが。 いろいろやって帰るときに思いっきり道間違えて迷いました。 行きは案内されて行ったのでよかったのですが帰りでは…

冷やし中華mixiはじめました

id:twingleから誘われ参加しました。 しかしコミュニティの検索とかが面倒ですぐにやめてしまいそうな勢いです。 Wi-Fiやってればポケモンとかで幾分か楽しみはあるんだろうけどないので… 誰かこの僕に受験戦争とmixiのノーコメに打ち勝つ鉄壁の意志をくださ…

課題攻略中

1日10ページやれば9日で終わるという素晴しい計画を立てた俺。 …不可能ということを除けば…。 …まあそれなりにはやってみますが。 よーし明日からがんばりますか。 今四つゲームやってますがまずは数学から。 電波やら声優やら聞きながら歌いながら痛々しく…

DS買い足し

DS二台目購入。 これで好きなときにシレンやらポケモンやらができる。 今はぷよぷよやってるんですけどね。 まだ素では5連鎖あたりが限界です。 12連鎖とかありえないよなあ…。 大体の操作キャラは犬?(名前忘れた)

暑い

台風のせいなのか暑い。 昼からエアコンをつけないという誓いの元に生きているのでつらいです。 数m扇風機から離れるともう熱風が。 密着させてゲームしてます。