2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

テスト後に育英行くのは疲れた…。 数学の時間は自習だったのでいい感じに地理を終わらせることに成功。 明日は英語でもしとくか…。

テスト

木曜休んだので今日は登校。 ぎりぎりで早く帰れたのでよかったのですが。

デッキ作成中

まだやってます。 コストの低いクリーチャーがあんまりいないので苦戦中。 土地の回りもよくないしなあ…。 またブースターか? それは無理だなあ…。

またやってる

今日も懲りずにひぐらし。 罪滅し編終わって皆殺し編です。 なんというか般若強いなあ…。 表と裏の使い分けがうまい。 あとなかなかない田村と堀江の共演も楽しんでみてます。 看護士姿の三四さんいいなあ…とか言ってみる。

それなり

テストはそれなりでした。 物理はちょっと勘違いしてていろいろとあせりましたが。

カード購入

いろいろあってギャザと遊戯王のカードを購入。 本当は社長とかのストラクチャーデッキがほしかったのですが…。 ギャザは初購入。 難しそうですがそれがよさそうな雰囲気です。 とりあえずデッキ構築中。 緑と赤中心かな。

ピンチ

そろそろ食器乾燥機が壊れそうなのだとか。 今家電量販店に行ったらゲーム買ってしまいそう。 さすがにまずいなあ…。 だがゲームはひとつ買いたい気分です。 こんなんだから一月に一回ゲーム買うんだよ…。

ちょっと…

ちょっと悟りを開いてしまったかも。 何に対して開いたかは口が裂けてもいえませんが。

頭痛

三日連続頭痛です。 頭痛いのにアホみたいにひぐらしやってたら今日にまで持ち越してしまった。 こんな繰越はいらない。 まあイリーが面白いのが悪いんです。

失念

今日は塾内テストの日だったのですが、失念。 頭痛がひどい中英語、数学と戦ってきました。 数学は本当にわからなくてなきかけたけど。 これで本当に大丈夫なのか!? 図形とかの問題は本当に鬼門だ。

皮膚科

一ヶ月に一回の皮膚科へ。 いろいろと外に出たので家に帰ってみれば肉染み(汗染み)がやばいことに。 一面に広がってたよ…。

暑ッ

暑いというよりむしろ熱い。 何だこの無駄な暑さは…。 汗かきまくりで異常なほどののどの渇き。 久しぶりに水筒を空にしました。 本当に久しぶりだ。

物理が…

物理が一日二回あるとかどんだけ〜!! どうでもいい話に入ったら寝てしまった。 でもあんまり寝なかった。 個人的にはそこをほめてもらいたい。

校内模試

だまされた…。 担任に数学あるって言われて数学持ってきてたら英語とは。 英語なんてノータッチだぞ…。 当然英語の教材もあるはずなく、無勉強。 いい加減実力テストとかのときに日程表配るか、貼るかしてもらいたいものです。 当日に教室で知る時間割とか嫌…

ハヤテ

まだあんまり読んでません。 口絵とか挿絵のヒナギクにハァハァするぐらいしかしてません。 あしたからゆっくり読んでいきます。

もて王

ドラゴンボールとかアイシールドとかのパロがじわじわきます。 作者公認のアイシールドは特に早く入荷されてます。 ToLOVEるとかエムゼロはなんというかホモネタに近くなってます。 打ち切られたのが悔やまれるなあ…。

DMC

やっとDMC買えました。 クラウザさん素には爆笑しました。 観客のようなあんな想像力豊かな人たちほかにはいないですよね。 でたらめのすごいことすごいこと。

お買い物

今日のお買い物品デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (333件) を見る太臓もて王サーガ 7 (ジャンプコミックス)作…

ひぐらし びびった

そろそろ綿流し編も佳境に。 あー電話中の魅音びびりましたよ。 いきなり笑うんだもん。 笑い声がでかでかとね画面に…。 んー恐ろしい。 明日またやります。 圭一すぐに死にそうだけど。

HA☆NA☆SE!!

いくら暇だからってドローとターンエンド繰り返してる俺って一体…。 デュエルやりたいなあ…。

ストップ!!

東鳩2攻略中。 黄色がうざいがシカトだ。 しかしいいんちょルートで由真のフラグを立てていなかったため、攻略不可能ということがわかりました。 すでに巻き返しは無理か…。 文章スキップで逐一やっていくか…。 こういうときFateのシーンスキップはありがた…

ゲーム中毒は精神障害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000071-zdn_n-sci アメリカ直々に障害者扱いしてくださってありがとうございます。 >これまでの研究では、社会的に取り残された人、孤独感を強く感じている人、実生活で人との交流がうまくいかない人がこの種…

やった

今日は寝ずに勉強、略して寝ず勉を達成したぜ!!(受験生の言うことじゃない) いやー久しぶりに数学と物理を寝ずに受けれましたよ。 数学βは昨日なんか1・問題解き始める→2・2分で寝る→3・10分後おきる→1に戻るを繰り返してましたからね。 今日も意味…

外食外食

今日は祖父がいないので外食。 お好み焼きでした。 暑い…というか熱かったですがまあ何とか完食。 いつもは最後のほうがだめになるんですがね…。 で帰りに混んでるときの予約表みたいなの見てるとそこには「藍染惣右介」と。 愛染隊長何してはるんですか!!…

ひぐらし

ロリ坂もとい赤坂が本当にロリコンに見えてきた。 何かだめっぽい感じがありありと…。 残念ながら麻雀の話にはついてけませんでした。 他人の持ち牌なんてどうやって読むんだよ。

総合

明日までのレポートが6割で止まってる。 やらなければいけないのですが、さーりゃんが俺を呼ぶんです。 でも俺には彼女を憎むことはできない…。 明日学校行ってからでも何とかなるかも。 それなりにがんばるか。

眠い

かなり眠いです。 あーなんかダメだなあ…。

東鳩2

来るところまで来た。 とりあえず落ち着いて明日やろう。 KOOLになれ…。

ひぐらし

鬼隠し、盥回し編クリア。 何かどっちも圭一が死ぬんですけど…。 あれでいいんですか? 何か釈然としないなあ…。 あと雛見沢症候群にかかるとオヤシロさまの幻覚が見れるそうですが、ほっちゃん声の幻覚なら見てみたいなあ…。

模試終了

なんとか生きて帰ってきました。 物理なんか寝てましたからね。 自己採点の結果ではギリギリ600行きませんでした。 おしかったなぁ…。 次こそは理系教科の得点アップを!! 理系なのに弱点が化学、物理ってどういうことだよ。 ついでに先生に見せたら国語の…