2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate…

凛ルート攻略中。 どうしよう最近凛がすごくかわいく見えてきた。 ツンデレ良いじゃない。 基本的にロングヘアーは大好きなんで。 たなびく髪とか最高です。 しっかし普通に終わりでもバッドに分類されるEDがあるなんて…。 タイガーも普通にコレで終わりみた…

帰り前にはカラオケで

全員絶唱。 Change my Styleで14さんとデュエットし熱い握手を交わしました。 セリフも二人で。 というか今日は本当にいろいろとありがとうございました。

試合結果

結果は1-0でアローズの勝利。 一緒に行ってたid:twingleの応援チームだったのでよかった。 最後のほうは入るか入らないかの接戦でなかなか面白かったです。 試合中にFateの話をしてたのは秘密。 でも実のところ外にいるのは結構疲れました。

初体験〜ものすごい疲れた〜

今日は始めてのサッカー観戦です。 アローズと武蔵野の。 今日始めて会った14さんの自家用車にて発進。 いきなりかかった曲がテニミュですでに車内はカオス状態。 つくまで何の脈絡もなくらき☆すたの話が始まったりBGMが佐倉沙織だったりといろいろありまし…

外出二度目

本屋へGO! ネギパをいまさら購入。 学校近くの文苑堂では入荷しないので買ってきました。 金欠なのでそれ一冊だけです。 ローゼンも買おうかと思いましたけど取りやめです。

今日の外出

今日は皮膚科へ行くため外出しておりました。 開く前から行って予約しようと思ってたのですがすでに前には20人近くの人が。 30分前に入ったのに…。 仕方ないので週末課題やってたのですが終わってもまだ診察の順番が来ない。 結局二時間かかって出てきました…

やっとセイバールート終了

ちょっと前にセイバールートが終わりました。 結構ラストのほうは興奮しまくりでした。 主にセイバーのネグリジェ姿にですが。 すげえセイバーがいじらしくて悶え死にそうになりました。 個人的にはここで死んでも良いくらいです。 あとは画面いっぱいに「死…

Fate攻略中

時間が無いなあ…。 これ以上時間を欲するとニートになるから言わないけど。 今日も一回死にました。 一日一殺ってやつですかね。*1 今日は選択ミスってセイバーにあの世行きにされました。 セイバーもなかなかお茶目じゃぁないか(違。 うーんイリヤがすでに…

どうしよう…

今日ノリでニコニコ動画につないだら見れるようになってた。 二大巨壁が目の前に立ちはだかるようになってしまいました。 しかし檜山はいいなあ…。 こんにゃくと宇津木は意味不明だけど。

ちょっとほしいな

Wiiとスーパーペーパーマリオがちょっとほしい。 なかなかいいところをついてくるじゃねえか任天堂…。 というわけでWiiがほしいなあ…。

音泉

久しぶりに見たらハヤテが追加されてました。 今度暇があったら聞いてみよ。

Fate攻略中

バーサーカー撃破。 ただいま普通に3回ほど士郎はお亡くなりになっております。 素でライダーに二回殺されたことは秘密。 そんな短時間でDEAD ENDフラグを二つも立つようにしないで。 問答無用で死ぬなあ。 あと前のほうのダメEDも見たけどイリヤがらみはひ…

最近

朝飯→Fate→昼飯→Fate→夕飯→Fate→風呂→Fate→寝るという自堕落な生活を休みの二日間を送っておりました。 塾には行ったけど。

勉強してねぇ

昨日は家に帰ってから死んだ目でFateしてました なんかストーリーの主となるキャラの声を自動でミュートするいらない機能がついてるんですが さすがにアテレコまではしません というか凛の声なんてだせない 四時間やったのにセイバーがまだあんまり出てこね…

またか…

http://guideline.livedoor.biz/archives/50878080.html 大作系のノベルゲームが出ると必ずこうなるのかな。 ひぐらしほど絵がビビるものでは無かったから精神的ショックは少ない…のか? 買うから関係ないんだけど。 あー合唱コンクールの練習なんぞやってら…

部結成

なんか三年が一人増えました。 なしてね。 最後の思い出を同好会ですごすことも無いと思うんだけどなあ…。 まあいいか。 というかトレーニング同好会とコンピュータ同好会を同列にすんなよ。 トレーニング同好会じゃ学校祭の参加はほぼ無いだろ。

orz

非コミュ指数テスト こんなもの計るんじゃなかったかな…。 ある一点が突出しすぎ。 言わなくても分かると思いますのでわざわざ言うことはしません。

本屋へ

朝はまだ晴れてたので本屋へ。 4冊購入。 犬マユが少し高かったけどやっぱり面白い。 好きだったピクミンの回も収録されてたし。 というかなんといってもすごいのは読者をかなりおいてけぼりにする展開です。 2003年ごろの話で風のタクトかと思いきや神々の…

セルゲーム

DRAGON NOTE セルゲーム コレはほしい。 総一郎役のベジータがいい味出してる。 セルとLは言葉だけじゃなく絵的にもあっているのが不思議。 若本ボイスで想像してみよう。

健康診断

いろいろと右往左往する日でした。 聴力検査受けてないと耳鼻科受けられないとは…。 フラグ立て忘れてました。 というか耳鼻科は毎年込むなあ…。 今年は45分ほど待ちました。 約600人を一人で捌くのは無謀に近いだろ。 もうちょっと人数増やしたらどうなんで…

適当に…

適当にだべりながら週末課題を塾でやっておりました。 何とか英語は嫌々ながらも終わりましたが…。 古典がなあ…。 最近文を集中して読めなくなってきた。 何か面白い良い本無いかなあ。 最近ではゆっくり読む時間はあんまり無いけど。 自習室でワンセグ使っ…

また五時間耐久

あー夕飯をガッツリ食ってないから微妙な空腹感が…。 でもこの時間で食べるとまずいことになるのでガマン。 明日はどうなる!?>身体測定&健康診断。 とりあえず出席順なんでちょっと待ってて>id:twingle

ジョーシンへ

どうやらDSはバッテリーではなくアダプタが死んでいるということにいまさら気づき、一路ジョーシンへ。 買えた事はいいんですが、ちょっと前とは違いポスターが貼りなおされていました。 その中にネギま4時間目も…。 Fateの一週間後か…。 最近ネギまも積みゲ…

模試二日目

数学、物理、化学の順で。 数学はそんなに時間を割かなかった割にはかなりできました。 それほど難しくなかったというのもありますが。 というか時間が余りすぎ。 どっちもどっちな時間配分でした。 物理はそれなりです。 化学は終了5分前に大問ひとつ分くら…

ハヤテOPハードローテーション

ハヤテOPをハードローテーションで聞いております。 最近川田まみが出てくるようになった。 誰か助けて。 KOTOKOが川田まみに丸投げしてる感じです。 空耳は怖いなあ…。

校内模試

今日明日と校内模試。 初日は英語、国語、地理。 地理しか納得のいくような答案ができなかった…。 英語は長文が…。 読んでいても頭に入ってこないって言うことをどうにかしたいです。

塾終わり

やっと終わった。 1時間20分も死んだ目でKOTOKO聞きながら自習室で数学やってました。 その後また数学だったのですが…。 数学の時間後ろを向けばid:VanillaCatGooに遭遇。 何か会うたびにだるそうなので結構心配だなあ…。 顔に覇気がないなあ…。 いい加減そ…

五時間耐久レース

なぜか塾で五時間過ごすことに。 さすがに五時間はきつい。 授業時間の関係で一時間ほどのインターバルが。 そんなのいらないから早く帰らせて。

またやっちまったぜ…

DSが充電できなくなったので新しい電池を買うことに。 しかし市販していないらしいので注文することに。 その注文後、Fate通常版を予約。 またやっちまった…。 これから時間をかけてクリアしてやる…。 そして桜に萌えてやるぜ…。 やってやる。 僕ならできる。…

本屋二軒回る。

三時ごろ解散した後本屋へ。 一軒目ではみなみけを、二軒目ではハルヒの分裂を購入。 ここでハードオフでの鬱憤を晴らしてきました。 ゆっくり読むか…。