2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つよきす攻略中

なごみんルート攻略中。 …あのう…二部に入ったらものすごく性格変わったんですけど。 フカヒレの思考なみにぶっ飛んでます。 まあいいか。 ものすごくかわいいし。 学校でなごみんはいいぞといわれた理由がわかりました。 黒髪も好みですし…。 ではこの場を…

ポケモン談義

暇だったんで話に言ったらポケモンの話に突入。 今の小学生がわからなさそうなポケモンはどれかというなぞの談義です。 …で結論として多分コンパンではないかということです。 コンパンは実のところ忘れていました。 コンパンは使えないからなあ…。 仕方ない…

化学…

いやーここまでできないものだとは思いませんでした。 あんまりしゃべってないところが出てましたし、記述なしはさすがにつらい。 完全に暗記だけの世界でした。

なんかもうダメかも

親が僕の進学をすでにあきらめている…。 そして新しい車を買おうとしている…。 車>僕の人生みたいです。 …どうしようか…。

…攻略中

3個EDを回収。 PS2版では本ルートがないキャラもいるので残念です。

あまり見たくなかったもの

これはキモい。 何がキモいってこのなんともいえないような吐息ですよ!! うぜえ…。 こんなのでどうやって喜ぶのでしょうか? 後途中に映ってる大石ももれなくキモいです。 とりあえず跡部も…。 うえっ…。

姫ルート突入

暇を見つけてやってます。 姫やっぱいいなあ…。 ナイス水着! ナイスブルマ! …とそうそうグッドエンドかバッドエンドにしようか悩んでますがどっちにしたらいいんでしょうね? その場合ダークよっぴーが襲ってくるわけですが…。 まずはグッドエンドからか。

行ってきました

あーカラオケはいいですね。 やっぱかわいいなとか思いながら見てるとすぐに時間が来てお開きになりました。 特に何も言えませんでしたが家は特定しました。 …なんか弟がキミキスやってるとか言ってたんですが大丈夫ですかね。 まだ卓球部にいたころは普通の…

前述の後に書くことじゃないよね

明日カラオケ行きます。 いってきます。 アディオスみんな!! 僕はがんばってきます。 さあ明日あの人はテニプリのキャラソンを歌うのか!? こうご期待!! 僕は何から始めようかな…。

何もしなくてもゲームしてます

時間があればゲームしてます。 ええつよきすです。 まだOP終わってねー。 今日友達と話してたら数日前にゲーム買ってきてしまったとか言ってました。 うん、僕よりまだだいぶマシだよね。 あっちは数日前でスパロボ、こっちは前日につよきすですからね。 ど…

激しく死にたい

なんで英作文で絶望先生のこと書いたんだろう。 なんで英語で糸色望はよく死にたがるとか書いたんだろう。 いい加減死にたくなってきた。 もう16点いらないからその作文見ないでぇ!!

ギャルゲーデビュー

ギャルゲーデビューはビオレで(違。 なかなかいいじゃないですか。 どんどん光の速度で堕ちていくのですがそこは無問題。 明日は数学やったらやるぞー!

俺は…一体…

くっはー。 一体何してたんでしょうか今日は。 朝から昼あたりまでずっとネット。 昼食後はDLしたつよきすの体験版をPLAY。 ここまではなんら問題なかったはずです。 テスト前であるということを除いて…。 一番悪かったのは体験版をやったことです。 いい感…

腰痛い…。

朝起きるとものすごい腰痛が。 ナニもしてないのに痛いとは…。 しかも朝塗った薬が汗と反応してやばいほどの発熱剤に。 世界史の時間中ずっと焼かれ続けました。 熱かった…。

やっぱりみんな俺の嫁

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html 外人も日本人も皆考えることは大体一緒なんだな…。 これには文化の壁は感じられません。 …まあ、アメリカ版のときメモは受け入れられないんですけどね。 それはそれとして…。 紹介文で気になったこと…

テスト完全終了

何でテスト前なのにニコニコ動画でぼくらのウォーゲーム見てるんだろ。 でもものすごく有意義な40分でした。 演出がニクイですね。 もうOPから発狂寸前。 ボレロ最高です。 オメガモンの登場から決着までも最高。 何から何まで最高尽くしです。 映画になると…

書店にて

何もかも信じられなくなってきた。 行こうとしてる学校で同人誌の即売会をやらない!! なんでキャンパスでやるんだよ。 許可おろしたやつも実はわかってないだろ!! しかも誕生日の翌日かよ。 18禁扱ってたらどうしようか…。 進学を見直すべきか…?

ハヤテのごとく(10)

背表紙がまぶしい。 これで理解してください。 やっぱり前半のヒナギクです。 ラストのロボ執事とかハヤテの描いた漫画とかどうでもいいくらいかわいい。 ラストの雪路を吹き飛ばすあたりもいいです。 あのリスはたぶんオビ=ワン。 彼はもっとかっこいいはず…

かんなぎ(2)

やっぱざんげちゃんかわいいなあ。 ものすごいドSで姉をどういじめようか考えてるときの顔が最高です。 しかしメイド喫茶とかいろいろやってるなあ。 秋葉君すげえ語るな。 まあリアルで萌えとか言ってるやつ見たことないけど。 まあ言ってたら逝ってますよ…

絶望先生(7)

おまけで中村ノリをいじりすぎです。 脳トレ風に書くなよ。 恒例の紙ブログ。 今回は豊作貧乏、原型がなかなかいいです。 何で銀魂とテニプリの作者だけ疫病にかからずに残るんだろう。 あれは漫画家じゃないってことですかね。 まあ自分も漫画家じゃないっ…

今日の買い物

[rakuten:book:11989818:image:small] [rakuten:book:11989773:image:small][rakuten:book:12003208:image:small] [rakuten:book:11989844:image:small] 毎回思うけど買いすぎた…。

ちょwwwピッコロさん

http://www.nicovideo.jp/watch/ut33UXkeH7wKM 悟空とピッコロさんが免許を取りに行く話。 これはひどいな。 私服姿のピッコロさんはもうひちょりにしか見えなかったし。 しかしハンドルを気でぶった切るなよ。 よくある話だけど悟空だと素でわかってないか…

いっき

いっきをリメイクするとか聞いたんですが。 サン電子ってまだ生きてたのか。 ものすごく間違ったゲーム出してるからつぶれたのかと思ってました。 いっきは多分バーチャルコンソール内のキラーソフトです。 出たらWii買ってDLするかも…。

語弊がありまして

昨日の日記にて内訳の意味を取り違えた方がおられるようなので、その辺を訂正させていただきます。 内訳とはチョコの内容ではなく、くれた人の内訳です。 その辺を存分に考慮して読んでいただきたいと思います。 わかっても突っ込まないように。

Aice5

オリコンでデイリーチェックしてきました。 そりゃ一位はさすがに無理だよな。 今週最強はELTだし。 初日8位はがんばったほうです。 二日目も9位でがんばってる。 どっちにしてもアルバムのほうがよく売れる。 初動は何枚かな。 今からwktkしてます。

バレンタインデイ・キッス♪

特に何もありませんでした。 そうですね…もらいすぎてかばんがパンパンだとか意味不明なこといってたやつがいましたけどね。 そいつが余ったから食ってくれとか何とか。 …( ゚ 3゚)∵ ペッ!このチョコ貴族め!! そこまで俺は落ちぶれちゃいねー。 というわ…

テストオワタ

今日は今年一番の大番狂わせが。 数学全部埋まりました。 適当に書いてたら全部埋まりました。 問題はどれだけあってるかなんですがね。 あー心配だ。

いつもどおりの通常営業です。

マガジン…

http://guideline.livedoor.biz/archives/50830149.html マガジン編集部は本当に大丈夫なんでしょうか。 ネタがないからってそこまでやらなくても。 抱き枕でさえも手に余るというのにシーツはないだろシーツは。 しかも夕映への希望が多すぎてわろた。 なん…

つよきす

なぜかプレイ動画を見ています。 うーんやりたいなあ。 フカヒレの声がべジータにしか聞こえないんですが…。 PS2でもカモくんだからどうなってんだろ。 あとダークよっぴーおそろしす。 上級編はいったいどうなってるんだ…。