2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギパ一巻購入

ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)作者: 週刊少年マガジン編集部,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/17メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (56件) を見るやっと見つけました。 最近アスナにも手を伸ばし始…

ダメ人間振りを遺憾なく発揮

今日は電車待ちの時間で文苑堂へ。 何か大量に買うことになりましたけども。ファイアーエムブレム 聖魔の光石のあるきかた作者: CB’s PROJECT出版社/メーカー: スクウェアエニックス発売日: 2005/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブ…

ご予約は…

何か10月のものは予約できないって言われました。 その前にネギまが10月で予約してあるんですけどこれいかに。 何か駄々こねてくるのもだるかったのでありがとうございましたで切ってきました。

ハヤテ

畑健二郎先生の中のジェバンニが一ヶ月ほどでやってくれました。 早いなあ。 斬ネタだあ! コレはかなり長い台詞です。 どれだけ長いかはコレをやればわかります。 もて王より早かった。 もて王はテニプリ好きだからなあ。 あとハヤテがかわいそうだ。 素で…

ネギま 感想

一ページ目から死にました。 よかった。 連載初期の髪型のまき絵がよかった。 アキラにもうちょっと普通のコスをお願いします。 ラストはくぎみんが田中さんの攻撃通称脱げビームを喰らう。 うーん下着は破壊不可能なのか。 そのほうがエロスいと感じるのか…

皮膚科

最近使ってる薬が気に入らないので変えてくれと頼みましたが効き目が薄れる等の理由で断られました。 アレ塗りにくいんですけど…。 液体だからなあ。 クリームなら垂れないから。

最近の勘違いその2

やっちゃった。 あははははっはっはっは! 英語と国語を間違えていました。 うーん。 ラストは死にました。 誰か俺に座男陸をかけてくれ…。

最近の勘違い

Tommy heavenly6は男のグループだと思ってました。 聞いたこと無かったもので。 最近知りました。 銀魂入ってれば分かったんですけどね。 如何せん入らないもので。

マウスの調子が…。

最近マウスの調子が悪いです。 クリックがダブルクリックになります。 その所為で全部のウィンドウ消してしまったり…。 明日でも買いに行ってこようかな。

テスト

何とか乗り切りました。 まだ一日目ですけど。 あと二日あるorz。 数学と英語重ねんのはやめてくれねーかな。 きついの一言に尽きる。

OVER TIME

新しく出てきたメガネの女の子がかわいいとしかいえません。 それ以上でもそれ以下でもありません。

ブリーチ

グリムジョーさんが喜んでる。 ルキアごときにちょっと負けちゃったからかな。 にしても仲間を消すとは。 やっと自分の元の場所にもどって喜んでます。 おもちゃもらって喜んでる子供のようです。 今回のオサレ:浦原さんの虚界への穴を開けるための歌

特に感想は無いです。 余りに驚くときの顔が適当すぎです。 もっとがんばってください。 読み切り時の月島さんを超えるキャラを作ってください。 あともっと踏み込んだ剣術を。 るろ剣までとは言いませんから。 最近斬が覚醒すると闇遊戯にしか見えません。 …

ONE PIECE

いいかげん勝てよ。 勝つことしか打開法が無いんだから。 もうダルダルです。 誰も死なないから緊張感が無いなあ。 ある意味では斬と同じ空気だ。

ToLOVEる

うーんまた裸か。 でもいちごみたいな嫌悪感は出ないんだよなあ。 何でだろ。 真中がヘタレすぎるからかな。 今回は泥棒イルカの話。 すげえ。 ピンポイントで女性の水着の上だけを掻っ攫っていくイルカ。 コレは訓練されているな。 どこに行けばいるのかな。…

ジャンプ39号感想

冨樫義博先生早く帰ってきてください…。

はいはい国語

今日は徹底的に干されました。 いきなり長文を口語訳せよ言われた。 ゆっくり訳したので時間は遅れる一方。 授業が余り進みませんでした。 ざまあみろ。

「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と「ラブひな」と「ネギま」の違いを教えてください

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0117.html 答えがものすごいな。 >まほらば 主人公が上京したアパートに可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。 まぶらほ 主人公の遺伝子を狙う可愛い3人の女の子に囲まれる話。 マブラヴ 主人公の通う学校に…

新作アニメ声優一覧

http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20060825#p2 結構多いですね。 まあ入りませんけどね。

地理レポ

やっと終わりました。 やっぱり糸色望に手紙送ろうかな。 どうとでもしておきます。

ネギま16巻限定版特典

全声優さんのサイン入り『アニメ第1話アフレコ台本』レプリカ本だそうです。 多分千和とか麦人のもあるのかなあ。 あったら最高じゃないですか。 一話目だから全員に台詞がある…だったらいいな。

うおー赤松先生の奥さん!!

すげー美人だ。 奥さんのブログです。http://kanon00.at.webry.info/ すごいよ。 アイドル声優に囲まれてニヤニヤしなくていいじゃんコレ。 ほんとにすべてを手に入れた真の成功者じゃないですか。 西本英雄先生が言ってた通りだ。 ちょっと、ちょっとちょっ…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

あつかましいとは思いますがください。

あーどっか行けばよかった。

従弟がまた来た。 もううざいの一言でしか言い表せない。 ちょっかいの出し方がもううざいのなんの。 ガムやるから帰ってくれ…。

地理レポ

昨日見てきたものを参考にして書いております。 一番すごかったのはパソコンで印刷したものをまんま貼り付け。 何だこの武士(おとこ)は。 ウクライナのところも見てきました。 ちょっとね…。 コレでいいの?って感じです。 裏に書く手紙、あて先の人間誰に…

どこで間違ったのか

また性懲りも無く64起動。 久しぶりにがんばれゴエモンを。 ヤバイ。 面白すぎる。 巨大ロボ戦がナイス。 戦闘前に入る曲が水木一郎ですよ。 OPは影山ヒロノブだし、最高です。 欠点は3D酔いが酷いところぐらいですかね。 結構画像が粗いんで。 でも面白。 …

DAISUKE NOTE

デスノの声優予想の動きが…。 月:浪川大輔 L:岸尾大輔 ミサ:嶋大輔 リューク:小野大輔 総一郎:郷里大輔 粧裕:阪口大助 松田:松坂大輔 レイ:平川大輔 南空:宮川大助 模木:桐井大介 相沢:槇大輔 宇生田:元木大介 出目川:次元大介 全部だいすけか…

諸葛亮!

http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_706.html 何言ってんの諸葛亮!! 見てのお楽しみです。 はわわ(ryじゃないですよ。

国語

何か最近ボロクソに言われるんですけどねコレってツンデレ? 嫌なんだけどもね。 予習して来いって言うけど何か予習してきてもついていけません。 何か先生の自己満足で終わってる。 もうちょっとはっきりしゃべってくれねーかな。 最前列でも聞き取りにくい…

うたばん

何かSMAP出てますね。 SMAPは興味無いですけど何か気になったことひとつ。 クイズの時、正解した時に流れる音楽がデジモンでした。 テイマーズのカードスラッシュの時の。 テイマーズは曲だけよかったからなあ。 ひとつ後に行くと鈴村健一はぎっくり腰になり…