2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MP3プレイヤーの憂鬱

最近米米CLUBがマイブームです。 今更またとか言わない!! 新曲出しましたしね。 まじめな歌もいいけど壊れた感じの歌もいいです。 コレでMP3プレイヤーの上のほうは米米CLUBと田村ゆかりで支配されています。 ……アレ? 何でこうなったんだろう。 理解でき…

最寄のジョーシンへ

ジョーシンでヘッドホンを買いに行きました。 駅前から行くのってつらい。 やっとついて見ていましたが何時しかゲームのほうばかり見てました。 あそこにラブひなのゲーム置いてあるんで今度買ってこよ。

一路富山へ。

富山大学見るために富山市のほうへいってまいりました。 何か同じ県には見えない。 すげえ疲れた。 外周一週するだけでここまで疲れるものなのか。 ヘッドホン壊れました。 片方だけ聞けなくなりました。 ねじったら聞こえました。

宮崎吾郎ちゃん御注進

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/749264.html 発言が痛々しいなあ。 どうにかならないかなこんなの。 才能あんまりなさそうだしなあ。 ジブリはハウルも含めて話題性に躍起を出したような感じを受けています。 ハウルは大々的にメインキャラに俳優…

総合として

つらいことこの上ありませんでした。 足も伸ばせず、すのこの上で寝るのはすごく痛い。 ほぼ寝れてません。 自分からキャンプに行こうというやつの気が知れませんでした。 もう二度と行くか。 アウトドア波とはあんまり付き合わないようにしよう。

帰宅

やっと家に帰れました。 自然の牢獄に閉じ込められていましたが帰還できました。 歩く量が半端なく多く、肉刺までできました。 足場が悪くて滑る滑る。 上りはきつくて下りは怖い。 石であろうとも滑りやすかったです。 あー中途半端に雨なんて降るなよ。 班…

ダルい

絶望した!その二

自販機に百円入れたら一円でかえってきた

絶望した!

なんかもう帰りてぇ。 なんでmp3ブレイヤー忘れるかなぁ。

とりあえず打ち切りコース

ジャンプの新連載が普通に打ち切りの様子を見せております。 まずは二話目ですでに空気のOVER TIME。 そしてポルタの再来もしくはそれを上回ると言われる斬。 どうなるんだこの二つは。 打ち切りですね。 斬は読みきり時ヒロインにときめいたものですけど、…

ぱにぽにリミックス購入

見つけたので購入。 アシなのかどうか分からないけど最後に書いてた絵が個人的にはスマッシュでした。 ア〜ン〜ブレラァ!! すみません。

明日か

明日からキャンプです。 心残りはただひとつAice5のサイトが見れないってことだけです。 どうにかしてみたいんですけどどうしようもありません。 とりあえず疲れたので寝ます。

ハヤテ感想

扉でおなかいっぱいになりました。 そういえばゴキブリ苦手だったなあマリア。 最後のオチでまた可哀相な感じが漂ってるよ。 作者が上げようとしているのに意に反してどんどん下がっていくような…。 頑張れ。

ネギま感想

うんまー、今回の話ヒットした人にはヒットしたのでは? その方向にまだベクトルが向かってないので僕はよく分かりません。 ロリってどこがいいんだろうな。 教えてください。 僕はお姉さまに甘えたいほうです。 最近では刀子さんがいいキャラでした。 まじ…

疲れた

5時まで残った。 あんまり決まらなかったけど。 昼飯ぬいたんでつかれた。 眠い。

いわれて初めて気がついた

最近のナルトはどこか間違った方向へ動いているような気がします。 うーん水見式とか使っちゃったりさ。 いまさらチュートリアルですか。 ナルトにはみんな期待して無かったってわけね。 今週もやってしまいました。 多分杞憂であるとうれしいのですが…。 ヤ…

休まないか

ダメだ。 着替えとかその他諸々で食材とかはいんねえ。 もうだめなんじゃ。 うほっ、いい口実休まないか。

マナーって何さ?

マナーとは何なんでしょうか。 今日は講習を受けたのですがよく分からなくなりました。 まあ香水のにおいを垂れ流している人には言われたくないんですけどね。 この一人授業参観女め!! 上目遣いされてもまったく萌えんかったわ!! あと目を見つめて話せと…

ベネッセからのお手紙

うぜー。 ついてる漫画の質が堕ちてる。 ものすごく下手だ。 しかも漫画の中だけの話じゃないときたもんだ。 そんなわけあるかよ。 今の状況見てくれよ。 キモメンがどうがんばっても越えられない壁があるんだ。 ということで嘘は書かないでください。

網が無い

キャンプ場に網が無いとの仰せ。 無いんだったら買うんだが如何せん大きさが…。 もうみんな行くまでの過程を楽しんだよね!! コレで終わりにしようじゃないか。 だから休もう。

どうにでもなれ

意味不明だ。 そこまでお膳立てしてやったのにそこでこちらに仕事を押し付けるか!? 台本まで買ってきたのに。 そこですべてを任せるってどこまでやる気がねーんだよ。 文芸同好会のやつに任せて帰ってやったわ。 もうあと三日休みてえ。 で、ざまあみろみ…

すみません昨日寝てかけませんでした。

ちょっと読みたいマンガ デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見るものすごいらしいこのマンガ。 名言にSATUGAIせよ!などな…

拾ってきた

http://web.archive.org/web/20040614215833/ http://www.konami.co.jp/ja/news/topics/040225/index.html 二つをつなげていってください。 懐かしい。 よくこんなのネタにしたよなあ。 ハヤテはコレでゲーム化の道を断ち切ったように見えるんですが。 コナ…

ガッシュ

面白かった。 圧倒的な感じだけどまあ今まで負けてたからいいか。 新術最高!! ガンレイズ・ザケルはよかった。 テオザケルは…新術じゃないか。 電気大好き。 炎大好き。 ガッシュは主要キャラでコレを持ってるから最高。 後気になったところはリオウのパー…

でもな・・・

うわぁー時間足りねー。 あと一週間でキャンプだよ。 もうどうにでもなれよ。 俺の所為じゃねーよ。 話を聞かないあいつらが…。 何時から言ってると思ってるんだ。 やる気ゼロかよ。

三限打ち切り

高校野球あるからって打ち切り。 ラッキーだ。 最高。 まあ負けたんだけどね。 逆転負け。 一気に5点取られたんだろうか。 どうでもいいかな。

とりあえず買ってきた

VP買ってきました。 なんていうか今日は再発売日の日だったのか。 いろいろと心は揺れましたがひとつだけにしてきました。 今度は聖剣伝説でも買ってこようかな。 面白そうだ。 でもコレPSなんだよな。 スペック的にはすごく楽だけど画質的にはきつい。 まあ…

通知表

キタ。 来なくてもいいけどキタ。 もうだめだ。 数学が…。

ガセネタ

キャンプのしおりにガセネタが紛れ込んでいます。 クラススタンツのところ決まってないのに勝手に書かれてるよ。 もうそれでいいんじゃないでしょうか? それでいい。 そのほうが楽。