2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

またファイアーエムブレムにはまってしまった。 ダメなほど闘技場にのめりこんでます。 個人的には司祭とかファルコンナイトが使いやすくて好きです。 後はヴァルキュリアとか。 どっちかって言うと魔法系のほうがいいですね。

暇人集まれば暇でなくなる。

軽音部の部室へ。 いろんなことはなしてました。 暇だったのに一気に暇じゃなくなりました。 一人は絶望先生、一人は封神演義読んでました。 ほかにはMMRなど。 置いてある漫画がありえないほど多岐にわたってる。 好きな髪形とか話してましたね。 テスト期…

ダルダルです。

ものすごくだるい。 情報のテストなんかぐちゃぐちゃですよ。 半分くらい書いてない。 現代文は漢字がありえなかった。 ちょっと拾い損ねてました。 くそう。 また40点あたり取るわけにはいかないんだ。

はてなキーワード検索

キャラ数増えてるなあ。 愛沢咲夜、朝風理沙、桂雪路、瀬川泉、西沢歩、西沢一樹、花菱美希が増えてた。 このキーワードよく見ていくと一番紹介がショボイのは咲夜なんですよね。 なんでここまで影が薄いんだろう。 火田君にも忘れられてたし。 あててんのよ…

三国志…

id:twingleが言っていた三国志のエロゲを発見。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/713441.html コレか。 なんというかな…。 まあ途中の諸葛亮には笑ったけど。 あの顔でご主人様はねーだろ。

嗚呼無情

何ていうか終わったあとに答えを思いつくのはいやだよね。 計算する時間なんかないし。 明日は現代文か。 あんまり乗り気じゃないなあ。 面白くないし。 人虎はハヤテで見ちゃってるし。 タマはお茶目だしな。 ちょいヤバ目だけど。 女装ハヤテにハァハァ言…

というわけで

現実逃避完了。 明日は頑張るかな。

暇つぶし

http://www.newspace21.com/mix/btl.php 名前を入れれば勝手にステータス出してくれて戦わせるというものです。 で遊んでやってみました。 まずは師弟対決。 [畑健二郎] 攻撃:82 素早さ:97 防御:83 命中:76 運:70 HP:247 [久米田康治] 攻撃:12 素早さ:98 防…

明日からテスト

塾で根詰めて頑張ってきました。 つらいよ。 まあ休みの日に塾だからいいかな。

最近の嗜好

ガッシュの所為で芋天にはまりました。 しかしうまい。 お勧めです。 冷めてもそんなに変わらずうまいんで弁当にも。

カラオケかあ…

行きたいけど金もないし時間もないんですよ。 お盆ぐらいならいけるかな。 一般人で集まっても楽しさは半減なんですよ。 どマイナーな曲歌ったりしますし。 誰もついて来れてない。 ギャグとお遊びが分かってくれる人じゃないと。 しかし一人で行くのもなぁ……

すばらしくやばい

英語が一番点数高かったです。 しかし一番苦手な教科が一番高いって…。 何者ですか。 しかし国語が数学に負けるとは。 コレは本当に考えなければ。

六時間中4時間自習。

何か投げ過ぎですよ。 やることないから自習って。 だるい。 一番前でラノベ読んでたら声かけられるし。 「最後のほう気になるの?」とか言われました。 金がないので二週目です。 本当にありがとうございました。 もう展開は知っています。 暇だから読んで…

コナン

何かコナンの感想でも書いときます。 よかったのは灰原が切れるあたりかな。 ビバ!! 林原めぐみ!!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

なんとなくね。 欲しいんです。 親がありえないくらいタッチパネル傷つけてるんで。 というかほんとにソフトも欲しい。

MAR

来週が楽しみです。 何か百合になってるがいいか。 楽しみの理由は各自でお考えください。 アニメのほうです。

まずい。

今日であんまり書かなくなります。 というかきついなあ。 プリントやってないし。 コナン見てたし。 何でだ。 ああ…。

英語の予習

軽く打ちのめされた。 そんな風にしなくてもいいじゃない。 予定なんて…。 何で高校生の教科書にデートなんて予定があるんだ!! 高校生すべてが彼女持ちだと思ったら甘いぞそれは!! などと毒づいてみる今日の終わり。 何かむなしいのでそろそろ寝ます。

神が降臨

やばいよ。 友人が大門で7位だったらしいのだが内訳がやばすぎ。 数学40点英語150点国語180点って何だ!? すごい点数の開きがあるなあ…。 しかし国語はすばらしすぎるよ。 もう僕はだめなやつです。 クラスから嫌われ、勉強からも見放されている男です。 ど…

ガンガン

置いてあったので読もうとしたら、気になった漫画がなかった。 というか終わったのか…? 何が気になったかは聞かないでください。 このまま墓までもって行きます。 そういえばゆりかごから墓までっていうフレーズ、英語で言うと「from the cradle to the gra…

計画通り

まったくしてません。 勉強時間は3分ぐらいかな。 僕らの集中力はウルトラマンと同レベルぐらいの時間しか保てませんでした。 その後はスターウォーズやりまくり。 オビ=ワンに負けてました。 あいつHPバー長いよ!! 狭すぎて回復するスペースもなかったし…

ダルダル

あんまり勉強してないなあ…。 明日は必ず…。 スターウォーズで英語の勉強か…。

ツバサ・クロニクル感想

何か書くことないんで感想でも。 いろいろとうまいと感じた回。 人物の行動に関連性を持たせてあるのがよかったかな。 しかしこの間マガジンで原作読んだらよくわからないことになってるなあ。 小狼はどうなってるんだ。 どっちが本物なんでしょうか? よく…

携帯の調子が

悪いんです。 充電しただけでありえないぐらいの熱を持ちますし。 で持っていったらバッテリーが悪いとの仰せ。 でバッテリー貸し出しで様子を見るそう。 来週また行くのか…。 勉強したいんだが。

明日か…。

どうやら明日勉強の時間が限りなく0に近くなります。 明日はスターウォーズオタのところへ行ってきます。 ハヤテ談義でもするか。 とりあえずヒナギクに萌えだとカミングアウトしてくるか。

芸恋リアル

まずどこから突っ込もうかな。 http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html この結果はいったい…。 まあものすごくネタ的感がありますが。 493位がものすごく濃いですね。 カルピス原液のような濃さです。 後は186位の前田愛が声優なのか女優なの…

どっちだよ

いいかげんにしてくれ。 実力テストはダメで、小テストなら満点ですか。 どっちかじゃなくてどっちも良い点取りたいんですが。 これからテストですし頑張りましょうかね。 まあ国語以外は勉強しますよ。 化学とか授業の中身があんまりない感じだったし。 い…

食材持ち歩き

驚愕の事実が。 食材は持ち歩くなどというよく分からないルールがあることが分かりました。 6時間持ち歩き。 その間に腐るのではないか? その食材をどう腐食から守るかが一番のサバイバルだそうで。 すぐにでも脱落したい気分だ。 というかこの話を親に言っ…

絶望した!!

絶望した!!キャンプの班決めに絶望した!! 決まったらすぐあいつらドン引きしてたぞ。 ドン引きするぐらいなら当日休んじまえ。 人のこと考えてないやつらがよくやることで。 本人どもの目の前でグダグダ言ってんじゃねーよ。 こっちだって好きで選んだり…

限りなく数学が半分に近い。 ひとつ10点じゃやばいよなあ。 点数低すぎです。 コレじゃあどうしようもないですよ。