2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

生徒会長は弱いものの味方です。 どんなものでも拾ってくる。 たとえそれがどんな弊害を生もうとも…。 猫が出てました。 そうか、あの漫画ではキャラは大体猫派なのか。 僕は犬派です。 まあどんな話になろうともヒナギクは絶対!!

感想

まずいって!! コレは!! 電車の中とかじゃ読めない。 エヴァ様やりすぎです。 大人Ver最高だけど。 ちょっとはっちゃけすぎ。 ネギがうらやましいですな。

近県検索

ダメだ。 行きたいところを書けって言われても富山、新潟、長野じゃ何にも無い。 やっぱ行きたいのは東京とかであって…。 あの三県で行きたいとこ選べるやつはすごい。 アキバとか行きたいんだけどないしな。

世界史受けてえ

何か世界史の授業がすごく魅力的に聞こえる。 何で北斗の拳の話をしてるんだッ! ものすごくうけたい。 地理は先生代わってから面白くないし。 ゲームで言うと今まで自由度がありすぎたのに今ではレベル上げの作業のような感じになってる。 どうにかならない…

また再開

今度ネギまがまたアニメになるからってことでまたOPの買占めを計画しているらしい。 見た瞬間吹いてしまったけど。 また皆さん頑張ってください。 前回のハピマテのように豪華であることを祈っています。 しかし3、6月は反則です。 あそこまで豪華だとね。

うお!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23184/ なんかAice5も7位になるそうで。 コレでHEY!HEY!HEY!に堀江由衣出れるか!? 二曲同時はあんまり無いだろう。 というか出てくれ。

富大連携講座

また微妙なものしかない。 理学部が後期にあるけど、それ以外はあんまり興味が無いし。 まあ工学部でもうけてみようかな。

戸隠キャンプ

何でか行くのだ。 あんまりこういうのには行きたくないんだが。 小5と小6で富山県民はほぼ体験するものなのです。 自分と自然を闘わせるのです。 僕は下山したあと負けました。

HEY!HEY!HEY!

UVERworldがいい感じでした。 来週楽しみ。 よければアニソン三曲ですからね。 来週はアルバムチャートで逃げないでほしいな。

また変なことに

ウィキでシャーマンキングの項を見ているとあの頃の悶々とした気持ちがよみがえってきた。 アレどっかで続き書いてくんねーかな。 すごく十祭司とか気になってるんだけど。 アニメもよかったし。 声優オタにも手広くカバーしてくれてた。 ラストのほうはほっ…

少し遅れてメルへヴン

何か今週無駄にハアハアしたかもしれない。 ドロシーに。 最近はなかなかいい感じ。 しかしア・バオア・クーを見逃したのは痛い。 今度のロラン戦は見逃さないようにしないと。 多分最後にアルヴィスが戦うはずだから。

最近

眠たい。 学校から家に帰ったらほぼ寝るようになってしまった。 一時間ほど昼寝してる。 しないと体が持たない。 コナンとかが見れなくなります。

なんだか…

id:twingleは大丈夫か? 何か今日の五限目の受け答えがすごかったが。 答えるのがすごく億劫そうだった。 マジで大丈夫か?

店頭チェック

来月は師弟対決です。 ハヤテ、絶望先生ともに発売。 どんなバトルを繰り広げてくれるのか楽しみです。 まあ販売数だけですけど。 とにかく紙ブログが楽しみ。 早く読みたい。

完全予約制

ネギま15巻限定版は完全予約受注なので予約してきました。 一店目は予約表無しだったのでキャンセル。 二店目に行ってようやく予約完了。 後は八月まで待つだけ。 問題は電話がかかってることだな…。 このDVD見て良かったら完全版買います。

最近自分の嗜好が分かり始めた。

やっとです。 自分の嗜好がやっと分かり始めました。 英語が少しだけ出てくるとことかさりげなく英語を繰り返すとことかが好きなようです。 だから風待ちジェットはクリーンヒットです。 後はアップテンポな曲かな。

キンヤってなかなか

いいんじゃないでしょうか。 ニューシングルもなかなかよかったし。 あんまり歌わないけどね。 今度は風待ちジェット待ち。 早く発売してくれー。

眼鏡到着

高い眼鏡はフレームがよくしなる。 困るな。 形状記憶なのはいいけど外しにくい。 何でだ? もう少し取りやすくても…。

IQサプリ

暇つぶしに見てました。 ナレーションが気になってどうしようもなかった。 なぜならば稲田徹が出てたから。 ツバサとあわせて二連続で聞いてしまった。

メジャーがよさげ

何か最近櫻井孝宏の声に異常なほど反応するようになった。 毎週聞けてないからなのだろうか…。 できることなら毎週聞きたいんですけどね。べ 一回聞いただけで意識し始めましたよ。 もっとしゃべれと。 しかし物静かそうなキャラなんであんまりしゃべること…

武装錬金アニメ化

やっとキタ!! 原作:和月伸宏 監督:加戸誉夫 シリーズ構成:大和屋暁 キャラクターデザイン:高見明男 アニメーション制作:XEBEC 武藤カズキ:福山潤 津村斗貴子:柚木涼香 パピヨン(蝶野攻爵):真殿光昭 キャプテンブラボー:江原正士 武藤まひろ:平…

Aice5イマイチだな

デイリーにすら出てないし。 アニメタイアップなんだからもうちょっと頑張ってくれい。 DEENのシングル欲しいなあ。 後はいぬかみのドラマCDかな。 松岡由貴が出てるやつ。 大体そんな感じ。

マイブーム

マイブームが完全にガネクロになってきた。 1時間以上聞いてても飽きない。 とりあえず夏の幻とクリスタル・ゲージと二人のロケットがよすぎ。 早く夢・花火が欲しい。 七月発売だからもう期末近いか終わってる。 きついなあ。 最近は歌で突き動かされること…

とりあえず

17歳になりました。 来年は受験か…。 うう…。 とりあえずアキラたん誕生日おめでとう。

テイルズぅ!!

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1539.html よくあるけど、最初の三作はヒロインは普通の人です。 常軌を逸しているのはリアラ、コレット、シャーリィ、ティアです。 半分じゃねーか。 もうどうにもなんねーよ。 次はヒロインの声優だけでもう普通じ…

今度は三国志ネタ

http://hobby.2log.net/s4913/archives/blog469.html コレは吹いた。 スレ名からうけてしまった。 分かる人にはわかるネタ。 三国志好きならお勧め。

ちょwww

http://chat.2log.net/s4913/archives/blog20060522.html これは。 すげえ。 笑った。 イメージ壊したくない人は見ないほうがいいけど。 でも面白い。 浅野真澄が非常に怖い。 国府田マリ子もさりげなくすげえこといってるし。 ヤマちゃん…。 ほぼ誰か分かる…

ソニー負けるか

任天堂がねえ。 頑張りすぎ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000742-reu-bus_all こちらとしては非常にありがたいですよね。 PS3はIPOD2,5台ぐらいでしたけど、Wiiはほぼ同じ値段。 スッゲーうれしい。 コレでロクヨン引っ張り出さずにシレ…

ラッキー

何かラッキー。 体育大会で100m走補欠に入った。 コレで誰も休まなけりゃ体育大会はもうフリーマン。 まあある意味ニートですけど。 まあ踊るのでね。

今週の感想

こちらは説明&準備の回。 さりげなくつれて来られてる千雨がいい味出してる。 あとアスナの言葉の端々にちょっとネギへの感情が出てきてる。 コレもうまい感じで突っ込まれてるし。 多分順当的に行くと今回出てきた家系図のネギの横はアスナの名前が出るん…