2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風林火山

上杉謙信=Gackt。 何だこれ。 すげえやる気が感じられるようで、何も感じない。 ちょっとだけ見るかも。

明日テスト

明日は育英でテストが・・・。 適当にやり過ごしてきます。

ジャンプ購入ネタバレあり ドラックしてお読みください

なんだろ最近テニプリの休みが多い。 しかも理由がない。 で跡部の髪は? まさか考えてないとか・・・。 とりあえずブリーチがよかった。 本気で読んでるバトル漫画はこれだけ。 あと太臓もて王サーガでネギまネタ。 ktkr。 最高です。 いつかは来ると思っ…

立ち読み メル篇

ギンタ勝利。 次どうなるんだ、ってところで休み。 テニプリもですよ。 跡部の断髪後どうするか決めかねてるんですかね。 素子ぐらいの人気が出るように仕向けているんでしょうかね。 あの断髪は神。 途中で話変わってしまった・・・。

立ち読み ブリザードアクセル篇

これもいい。 ミスったから140点は難しくなるかも。 一個0.2があるのはきついな・・・。 でも面白いからよし。

立ち読み 絶望先生篇

いいねえ。 自己完結のお話。 万世橋わたる君に受けた。 何ていうか僕の世界も自己完結です。 この日記も自己完結。 だから人がゲームや漫画のこと書くなって言っても書きますよ。

立ち読み ハヤテ篇

うおっ。 大体全部ハヤテ載ってる。 よく目を凝らしてみてました。 三ページ目以外全部出てる。

立ち読み ネギま篇

ktkr。 アスナファンじゃなくてもこれは来る。 というかキタ。 もろ成瀬川だったような気もするけど。 来週過去篇か。 短いそうだからなおさらよし。 長ければいいってもんじゃないんですよ。 暗い話ならさっさと切り上げてすぐに進む、これがいいはずで…

DS購入

あったから買いました。 脳年齢は27歳。 とりあえずいいんじゃないかな。 やっと不安な日々が終わる。

とりあえずレア以外制覇

今日はまたゲオに出張。 フィギュアメイトエヴァ以外コンプリートしました。 一回買った時泣きかけたけど。 今日の一回目:茶々丸×2+明石裕奈 二回目:和泉亜子+大河内アキラ やった! やっとそろった!(レアのエヴァ以外。 はあ。 まずい。 早速組み替…

王子不在

今日は病院へ。 そんなに酷くないけど皮膚科へ。 で帰りに駅でマック行ってきた。 もちろんハッピーセットを頼みに。 しかし惑星ベジータのプリンスベジータは売り切れ。 人気ありすぎだろ。 一週間でなくなってるんだから。 ピッコロでも買えばよかったかな…

ここ見て

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50384039.html これ酷すぎ。 イメージ上がってない。 見れない人は内容希望して。

日テレ カラオケについて

なんかやってましたね。 最後の曲で一気に萎えた。 なんでKAT-TUN? あれ顔だけで売ってるはず。 トリを勤めるほどじゃないな。

NHK教育 7:30〜

CCさくら見ちまった。 ちょっとだけだけど。 つけてちょっと見たら直視できなくなりました。 というか吹いた。 ケルベロスがすごかった。 変身前:セーラーマーキュリー 変身後:桃城武 笑いすぎた。 見れなくなりました。 ちなみに李小狼はくまいもとこでし…

焔の錬金術師火渡赤馬(違

いまさらながら武装錬金9巻見ました。 ヤバイ、火渡のプロフィールがかっこよすぎる。 好きなものが不条理で嫌いなものが不条理。 矛盾してるけどいろいろ過去にあるっていう感じです。 火渡だけで読みきり作ってくれないかなあ。 過去話で。 ちなみに趣味火…

ネギま ゲーム

とりあえずちょっとやりました。 ミニゲームのみ。 笛吹くのが結構面倒。 ある意味ダンレボより難しい。 見えにくいし。 どっからどこまでが押してもいいところなのか分からないし。 気づいたときにはもう失敗してます。

借金時計

金利の話が出たのでもうひとつ。 借金時計があるんです。 日本のね。 http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/ ここです。 見たらそれはもう確実にパソコンの動作が遅くなりますよ。 借金の増え方も尋常じゃない。 ドラゴンボールで戦闘力が増えてい…

貯金

金利が少し上がったそうですが。 ほんのちょっとですよ。 1%すら増えてませんよ。 でも学校で習った72の法則使うと預金が二倍になるまで7万2千年かかるそうです。 一代50年として何代かかるか計算してみました。 1440代ほど。 家計図がヤバイことになる。 …

フィギュアメイト

とりあえず撮ってみた。 何かいい感じ。 全部茶々丸だったらネタにしようかとか思ってました。 あさってぐらいまた買ってきます。 目指せコンプリート!! ダブりはいりません。 ダブったら誰かいらない?

ストーブつけっぱなし

ストーブ+除湿機つけっぱなしです。 部屋の中が渇いてしゃーない。 洗濯物乾かすためには仕方ないんですけど。 のどが痛い。 部屋の中渇くとのどが・・・。

ネギま一週目クリア

やっとクリアしました。 親に見られないようにクリアしました。 結構早くクリアできるようになってます。 2時間半あれば大体クリアまで持ち込めます。 しかしクリア後に使えるようになるグループCすごく使いにくい。 何ていうか能力が平均的過ぎてダメ。 一…

テイルズオブザテンペスト

気づいたらアルファベットで略したら悲しくなった。 TOTTですが普通はthe入れないのでTOT。 何かないてるみたいだ・・・。

金欠

ゲームで金欠です。 ただいま2000ギル。 ちょっと待ってください今中盤あたりです。 それでかなりの金欠。 最近スクエニのゲーム金欠になりやすいなあ。 幻想水滸伝とかクリア前じゃなくても100万ほど持ってますよ。 移しかえたい。

花粉症

最近悩まされてます。 血液検査したらグラフが振り切れてましたし。 普通40くらいだったところ98を叩き出しました。 後ね、鼻水出るだけならいいんですよ。 血管弱くなってて鼻かんだだけで鼻血が出るんですよ。 ほんとに。 ギャグ描写どころではないんです…

とりあえず行きたいもの

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000055-zdn_g-sci ここ見てください。 とりあえずAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-に行きたい。 とてつもなく行きたい。 だって歌手が最高だからです。 愛内里菜、ALI PROJECT(片倉三起也、宝野アリカ)、…

ブログ廻り。

いろいろとブログを廻ってきました。 なかなか面白いですよ。 その人個性とかが良く出ていて。 しかし、時間が無いので昔のまで回りきれない・・・。

自主学習

あんまりできてません。 そろそろやり始めないと・・・。 あとがつかえ始めますので。 効率のいい方法無いですかね?

日テレ

今日はNG集が。 やめてくださいよ。 富山から出すのは。 しかもかなりなまってる。 富山ってこといわれてなかったのに自分からばらすなああぁぁぁ!! でも相本さんは面白かった。 さすが東大出身. 何が流石か分かりませんけど。 いいなあ。 でもほかのも結…

宿題の進度

大体あんまり進んでません。 大体ゼロ? まずいかな。 そろそろやり始めます。

横の注目キーワード

横に注目キーワードが出ますよね。 その中でkanonと京アニが気になったんで見ました。 ヤベッ、kanonの声優全部知ってる。 聞きたいなあ。 多分買わないと思いますが。 京アニについては、すごいハイクオリティなアニメを作るそうで。 しかし犬夜叉か。 あれ…