2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テストもそろそろ終わり。

今日はテスト四日目。 しかし今日は簡単でした。 すべてが趣味で構成されてましたし。 しかしタグを書くのに手が疲れましたよ。 何行も書きましたし。 途中で場所が足りなくなったり・・・。 テスト終わった後はつまらない話をしてました。 エルモの話が出た…

なかなか・・・

今日もテスト。 何かダメだったかも。 しかしどうにもなりませんし。 で現代社会は何とかなったように思います。 まあ宗教関係は自信ないですけど。 あんまり宗教は好きじゃないんで。 しかし姉歯が出てきた時はちょっと笑ってしまいました。 あることでね・…

明日もテスト〜♪

そろそろやめていいですか? 腹痛いんですよ。 もうだめかも・・・。 日記を打つにも腹痛に悩まされながら打ってます。 しかも正露丸の効果を打ち消しました。 これはきつい。 どうにかなりませんかね。 でも勉強に手は抜いてないですよ。 とりあえずプリン…

やっぱり英語は・・・

今日は何か鬱。 なので朝はTUBE聞きながら登校しました。 いやぁ木枯らしが吹く中、夏の曲を聞き漁り・・・。 逆に寒い。 何で一応軽めにミスチルやらサザン聞いときました。 最近ラルクもいい感じです。 後は小田正和とか。 テスト。 英語!! これはいやで…

テスト終了10秒前

今日はテスト。 数学と現代文。 ヤベ。 終了10秒前にやり方思いつきましたが、数式なんぞ書く時間が無かったので書きませんでした。 ゆっくり時計を見上げて、ゆっくり諦めました。 無理だと・・・。 現代文はまあまあ書いてきました。 これもあってるかど…

最近調子悪いなあ

今日は休みの日です。 しかし何かをしたというわけでもありません。 遊んでたかな・・・。 SS読んだり、ネトラジ聞いてたり・・・。 あ、ネトラジ聞いてる間に勉強すりゃよかった。 あとこのごろ腹の調子が悪いのです。 ストレス性胃炎? そんなことはない…

学校でマガジン借りました。

今日は水曜日につきマガジンなどの週刊雑誌の発売日です。 で友人が買ってきていたのでネギまだけ見せてもらいました。 ついにパルが知ってしまいました。 しかもその後の行動がすごすぎる。 アニメみたいな三角関係もできてきましたし。 何か上がってくるん…

総合発表

今日は総合の作品の発表日。 何か見せてる間はすごい見世物にされてる感じがしました。 いやだなあ・・・。 でも見せ終わった後はパソコンでウィキペディアの声優の欄見てました。 ネトゲ廃人って声優に二人もいるんだ・・・。 誰とは言いませんけど。 一人…

やっと落ち着いて・・・

今日からパソコンで書き込めるようになりました。 つまらないとは思いますが日々精進して書いていきたいと思います。 で今日は前々からあった音楽の発表がありましたが、歌っていたのは僕らだけです。 ほかのところはヴォーカル無しです。 全部クオリティ高…

完了・・・

やっと終わりました。 とりあえず眠いので寝ます。

引っ越し開始

やっと始まりました。 何時間かかることやら・・・。

切断完了

ネット回線切断しました。パソコンでやることがゲームか曲を聞くの二択になりました。 なんかつまらないな・・・。 あと風呂上がりに食べるパイナップルがあるんですが、食器があんまりないので丼で食べることになりました。 なんかなぁ・・・orz。 生涯二回…

やれやれ・・・

とりあえず荷造り完了。 かなり疲れました。 これからインターネット回線を切断するのでパソコンがあまり意味をなさなくなります。 今からゲームもだいぶだしたんでかなりの埃が・・・。 掃除が大変です。

一週間の終わり

今日はやっと一週間の終わり。 最近は金曜日が好きになってきました。 宿題に追われることも無くゆっくりやりたいことができる。 こんないい日はあんまり無いです。 今日は理科でかなり疲れました。 理科の実験で三回ほどミスったんで、やり直しまくりでした…

突撃完了。

今日は待っていたゲームの発売日。 ちょっと大人になったもんだとちょっと自覚しました。 欲しかったゲームの発売日になっても狂ったように喜ばなくなりましたよ。 まあそんなことはどうでもいいんですが。 何ていうか疲れた。 無駄にHRで走りましたし。 …

疲れた・・・。

今日は何か鬱。 小テストと生徒会長選挙ですよ。 二つも無理やりイベントを入れなくてもいいですよ。 しかもテスト後すぐに間違いがあることに気づく。 ダメだこりゃ。 あと保健がやばかった。 自分達で授業をやるというものをやってました。 シュートリレー…

最近眠たいです。

このごろホントに眠たいです。 後は自分が何をしてるのかもわからなくなります。 授業中に本気で三国志読んでましたし。 古文の授業を無視して読んでました。 もう何回も読んでるんですがいまだに楽しんで読んでます。 今は入蜀の巻ぐらいですね。 面白いん…

音程の隔絶

今日は何か練習してました。 でも絶対これでは本番声が通りません。 ギターの音がでかすぎです。 でその前に音を合わせるとかいう難題がありますができません。 ほかのパートと2オクターブくらい違うんですよね。 先生も実際の1オクターブ高めに歌うんで、…

昔の自分に自己嫌悪

今日は週末ということでいろいろと部屋の中をあさっていました。 昔のいろんなものが出てきましたが、いろいろと封印したい過去ばかり。 はじめに出てきたのは昔やってたそろばんの問題集。 準2級は落書きできないタイプのものだったんで3級の珠算と暗算の…

アナゴさん・・・

最近アナゴさんの声がいい感じに聞こえてきました。 若本規夫は名役者です。 名言は「笑えよべジータ」、「ブルアアァァァ!!」などいろいろありますが全部大好きです。 「マスオくん」とか言いながら出てくるのもいい感じです。 もう一回ドラゴンボールで…

テレ朝は捏造がお好き。

今日はやっと金曜日です。 やっと一週間が終わりましたが明日から週末課題と戦わなくてはなりません。 結構強いな・・・。 今日は学校でいろいろとしてました。 まずはジジヌキ。 結構緊張感ありました。 負けたら教室の前でラブ・マシーンを熱唱でしたから…

TEST WARS EPISODEⅠ-現実逃避-

今日はテストでした。 何ていうか逃げました。 現実からです。 英文読んでたらいやになってきました。 気がつけば落書きしてました。 あの時何してたのかも分からないぐらいの感じです。 3分の1ぐらい読んだところで諦めの感じが出てきてしまい変なこと書…

のどが痛い・・・

このごろのどが痛いです。 かなり痛いです。 少しはマシになってきましたが、まだ何か変な感じです。 早く治って欲しいのですが、今日は止めをうっておきました。 ロードオブメジャーの曲を熱唱。 のどがやられました。 これからはちょっと自粛します。 あ、…

最近少し静かだ。

このごろエンペラーが休みなので少しだけ教室が静か。 ほんの少しだけですけど。 あとその仲間が何か声優についてブチブチ言ってました。 お前ごときの中途半端なやつが声優語ってんじゃねえみたいな感じです。 絶対いろんなことに答えられないだろう。 いろ…

落書きをミスる。

今日は週初め。 もう疲れてきた。 明後日はロードオブメジャーの新曲発売。 かなり楽しみです。 今週の生きる目標が決まりました。 小さいですけどこういう日々の意味の無いものの積み重ねが人を先へと推し進めるのです。 多分。 しかし今日の数学は暇だった…

そんな・・・そんなのって・・・

今日は家に一日中こもりきり。 しかもずっとゲームです。 やっと先に進んだ・・・。 しかもプレイ時間12時間ほどでディスク2に突入。 何か早い。 というか短い。 しかしムービーはかなり長い。 でちょっと飽きてきたので今日はいろいろと昔のゲームをして…

♪筋肉肉肉♪

痛いです。 筋肉痛です。 しかも腕のみ。 中途半端です・・・。 今日は一日中家でゲーム。 全然進んでません。 どっちかって言うとレベル上げに勤しんでます。 お勧めキャラをまったく育ててなかったのでツケがきました。 しかし早く終わらないな・・・。 一…

堕ちました

今日は別に待っても無いけどスキー学習の日。 朝駅南に行けばジョリがお出迎えに来ました。 これにはちょっとビビリました。 バスで一時間ほど揺られスキー場につきました。 しかしバスの中で新約聖書読んでるやつはうちの学校ぐらいにしかいないだろうなあ…

ウイルススキャン・・・

今日はまたいろいろと。 HRで雪だるまを作ろうということになったので、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ってみました。 残念ながら写真はうpできません。 携帯忘れましたから。 あと棒を作るのがつらかったので、真ん中に人…

足の痛みが酷い・・・

今日も体育でした。 なんていうかかなり足が痛かったです。 レベルでいうとジャックナイフが打てるくらい? そのヤバ目な痛みに耐えて頑張ってきましたよ。 あと家庭科ありました。 移動教室だということを知らず、急いでいったのにおこられました。 全員に…