2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスって消しました・・・orz

今日は総合の日。 グラフで絵を描くということをやっておりました。 しかし! 最後あせって、別のところをクリックしてしまい、全部消えたことに・・・orz。 こんなのってないですよ。 まあちょっと失敗だったのでよかったかな。 でもちょっと惜しかった。 …

寝ますた

今日はまた学校。 六限目寝ました。 多分体起こしながら寝てたんで寝てるようには見えなかったと思いますが、それはどうやら。 あと今日はドラムやってみました。 ちょっとやっただけでダウン。 まあちょっとダメなことも発見しましたし。 知ってる歌のドラ…

家でゲーム

今日は家でゲームと勉強を。 危なかった・・・。 宿題結構忘れてました。 国語のプリントなどを。 まあすぐに済んだからいいんですけど。 あとはずっとゲーム。 何かむちゃくちゃだ・・・。 何で生身の人間がガンダムっぽいやつと戦わなくちゃならないんです…

安物を求め・・・

今日は二回目のアルペン遠征。 アルペンでスキー用品を物色しました。 いやあ、一週間待ってみるものですね。 先週かなり高かったスキーウェアですが、今日見に行くとDS一台分安くなってたので購入してきてしまいました。 でもメガネかけながらゴーグルつ…

やっと来たかぁ

今日はやっと金曜日。 明日から休みです。 毎度毎度のことですがかなりつかれたなあ。 このごろあんまり学校で面白いことが無い。 でもギャグマンガ日和は読みましたけど。 コロンブスの話が良かったです。 コロンブス強いです。 しかもあだ名がコロちゃん・…

カルタはダメなんだよな

今日は学校にて百人一首大会があった。 あんまりとってないな。 12枚ほど。 とった62枚のうち12枚が僕のとったのです。 まああんまりカルタは好きじゃないんですよね。 保育園児のときを思い出すと・・・。 カルタやってたら爪がはぐれてました。 ああ…

ヤバイ

今日は何か自堕落な感じです。 ブログにて良スレを閲覧。 なんかいい感じだなあ。 これでヘルシングが見に行くのも分かります。 でこんな展開いいですねえ。 僕はまだこんなこと一度も無いです。 16年生きてきましたがまだフラグすらたってません。 まあ一…

総合にて・・・。

総合何するかわかんなくなってきました。 カモでも書こうかとか思ってたりしますがちょっと耳が難しいのでパスです。 全部グラフで書くというきつい制限が付いていますからね。 ちょっとどころかかなりきついです。 あと明日までに体ほぐしの運動についてレ…

ハピマテでもやりますか?

今日は音楽などあり。 で先生が言うには何か音楽的なものを完成させて発表しろとの仰せです。 でやるのはハピマテでいいですか? ダメですか? どっちにしろ僕にはそんな勇気はありません。 お勧めの曲ならたくさんあるけど、楽譜は無い・・・。 たとえば最…

吹雪の中を・・・

今日はスポーツ用品店を三軒はしごしました。 スキーウェアを見に行きました。 着れる物が無かったので、家で待機になるかもしれません。 それもいいかもな。 今日かなり雪降りました。 昨日東京とかに降ってざまあ見ろとか思ってたら、その量を普通に超える…

模試・・・orz

今日は模試ですよ。 英語はちょっと諦めてました。 長文少し読んだら寝てました。 これでいいのか・・・? 今日は世の受験生達はセンター試験。 再来年には通らねばならない道・・・。 まずいですよ。 去年は高校受かって勝ち組みたいな顔してましたが、もう…

不定期とか言いつつ更新。

明日から頑張りますとか言っても頑張れないのが人間の性。 ダメなんですよね。 もう十回以上頑張るとか言いつつ自分にも家族にもうそをついてきました。 何も頑張ってません。 僕に残っているものは何だ?と足元を見てみると、漫画とかゲームとかの知識しか…

今日もやっと終わり

また体育ありでした。 そろそろいやになってきました。 流石に三日連続はいやですよ。 走るのが嫌です。 というか鬱です。 明日で今週も終わりみたいな感じですが、模試があります。 また僕を陥れようというのか・・・。 国語でしか点数取れないんですよ。 …

また疲れました。

今日も体育。 明日も体育ありますが。 でも今日は5分で済んだから楽・・・なわけがありませんよ。 疲れました。 そろそろ一週間も終わりっぽい感じがしていますが、まだ終わってません。 もうだめかも・・・。 さっさと家に帰って寝たいとか現国の時思って…

何かについて語る。

今日は体育あり。 少しやばかったですよ。 この間までとは行かないですけど。 でも足はつり掛けてました。 あと理科寝かけました。 やばかった・・・。 今聞き逃すとやばい感じがしたもんで・・・。 でもレイドは寝てたみたいです。 あとで顔に跡ついてない…

書道=衝動?

今日はB'zの新曲プロモ見ました。 何かオヤジギャグっぽいけどうけてしまった。 だってまじめに書道してるんですよ。 で曲名が衝動。 サビ最後のあたりでうけすぎちゃった。 面白! あとレイドがブリーチについて書いていたので語ってみようかな。 結構面白…

またやっちゃったよ・・・。

今日は一日中家にこもりゲーム。 また二日間で10時間。 休みに入ればこれはもうお決まりだなあ。 やりすぎです。 そろそろ宿題もしないと・・・。 やる気のない問題は答えだけ書いておきますが。 まあそれだけではダメなんですが(笑 あと昨日のニュースか…

欲望に負ける日々

今日もやっちゃいました。 またゲームを買ってきてしまった。 しかも一ヶ月に一回はもう買う計算になってます。 来月と再来月に発売のゲームを予約してまいりました。 今回買ったので来月までもたせて、ブリーチでまた一ヶ月耐え、そこからFF12に入りま…

おい!俺の筋肉!

痛い。 とてつもなく足が痛い。 特に階段を降りる時。 もう今日の朝起きた瞬間に自分の体の異変に気づきました。 体の向きを変えた瞬間腰と足に激痛が。 昨日の体育か・・・。 僕は筋肉痛になるために学校に行ってる訳じゃないんですけど。 新学期の初めの体…

またもや生命の危険を感じる

今日の体育はかなりきつかったとです。 10分走したんですが、もう最後のほうはどうやってもスピード出なかったんですよね。 多分三輪車にも負けるスピードだったかも。 きついです。 数学で語呂合わせで公式を覚えるようにといわれたんですが、どうしましょ…

テストはもういいや

今日はテスト。 テスト自体はつらいのですが、あると一日楽になります。 かなーり楽。 気づけば昼飯でしたし。 今日はきつかった。 やらなければいけないものを忘れていて、学校にてすぐ写して提出。 忘れてた・・・。 あと単語の問題ほぼ書けてないです。 …

久々の登校

今日はやばかったな。 久しぶりに七限授業。 理科の時間あっちに逝きかけました。 ちょっとだけおきてましたけど。 まずいな。 明日テストなんだけど、やる気なくしてブログ書いてる。 まあいいか。 どうせ明日のテストですべてが決まるわけじゃないんだし。…

オレからお願い

もう一度休みをください。 勉強ばっかで休んでません。 もう一度休みを・・・。 無理か。 一応宿題は終わったんですが、かなり疲れました。 あと腹痛いです。 今日の夕方5時くらいに終わりました。 そのあとゆっくりコナン見てました。 番組序盤にコナンの…

終わりなき宿題

やっと丸付け二冊目終わりました。 国語と数学ですが、少し飛ばしています。 そろそろやらないと。 まあやる気もないんですが。 英語の読み物かなりだやいです。 二ページにわたって、英語が書いてあるので、もういやです。 GTECもさりげなく終わってな…

明日もし休みが終わっても

そろそろもうだめかも。 丸付けはやっと一個終わりましたよ。 でも現代社会はさりげなく終わってません。 さりげなくないな・・・。 まあやばいとか言いつつもいろいろ買ってきてしまった今日の午後。 まずは長年欲しかったHDDを購入。 300ギガで2000…

見えない終わり

そろそろまずいなぁ。 読書感想文だけは終わったんだけど。 未体験ゾーンの50ページ感想。 成功しました。 出来はどうかとして。 中身は、ボーボボ並みの意味分からなさかも。 自分で何かいてるか分からなくなってきましたし。 後は時間をかけさえすれば終…

からっぽのやる気

やっと読書感想文の終わりが見えてきました。 これ内緒だけど、50ページまでしか読んでなくて、三枚目を書き終わりました。 これはまだ未体験ゾーンです。 さらに言うと、ほぼ内容丸写し。 これは、まずい。 けどもう書き直す気力もありません。 またネッ…

告白

何かかなり昔にあった「先生あのね」から書き出してみますかな。 先生あのね、宿題まったく終わってないので始業式休むかもしれません。 そこのところよろしく。 マジでまったく終わってません。 だって、現代社会の宿題しようと思ってパソコンつけると、麻…

あの日の自分へ

何で時間あるときに宿題しないんでしょうね? 分かりません。 自分の心なのに分かりません。 そろそろまずいことになってきました。 現代社会の宿題も今日で終わらせるつもりだったのですが、終わってません。 それどころか半分以上残ってます。 あと百人一…

夢に消えた目標

今日は昨日立てた目標を元に、勉強を。 しかし、なにも達成できてません。 ダメだな。 しかし、明日ぐらいに現代社会は終わらせるつもりです。 そういえば、好きな芸術作品ってあったけど、どうしましたか? ルナス、レイド答えてくれい。 僕は葛飾北斎の冨…